インクレ


最近目が目が痛い。パソコンに向かう時間が長くなったからだなあ。それもお気楽な楽しい画像とかではなく毎日100通ぐらいくるメルマガや、HTMLといった細かいものを長くみている時間が増えたからだと思う。あと、飛蚊症をわずらう私には、パソコンの画面より本を読むという作業がかなり目にくる。ここんとこ一気に本を読むということが、前よりかなり増えたからかなあ。頭が高速回転しているけれど、なかなかおいつかない事実がここにあって。毎日衝撃を受けて生きているというだけでも、なんだか刺激がある。いつだったかたっくんが1歳ぐらいのとき、ひまだー、ひまだー、つまんないー、つまんないー、と毎日いっていたことを思い出して、ああ、あのとき気づいていたら、1999年。もっと楽だったかも。と思う。でも、そんな後ろ向きなことはしーらんぺったんごりらー。今から一分でも早くたどりつくしかないのである。何処へ?プラグのない世界。時間との引き換えにおかねをもらっている世界。とつながっているプラグを抜く。”ペットボトルの水をもらってくる生活より、水路をひいて水を得る”生活にたどりつきたい。それには、まず、ここを一等地にしなければ。ここ?どこ?どこがいいかな?また作るかなあ?とにかくそれなりの一等地になれば、プリキュアハートフルコミューンの仕入れができなくったって、アンパンマンやドラえもんなんかを売っていたって売れるということ。砂漠や無人島でプリティコミューン(?)を売っていても、誰もそのレアさに気づかないし、売れないのだから。プリキュアを仕入れるのが先ではなかった。今、HPやブログがある無人島から、一日も早く都内に引越しをすることからはじめないと。なんだかだんだんママの日記が、お気楽でなくなっていることに気がついている方も多いはず。そう、もう私には3ヶ月しかない。切羽詰っているのです。といっても命ではありません。3つのものが切羽詰まっているのです。”勝負”なのです。今日石田さんの新刊を一気に読んだ。外気を排除して最後まで読むという作業は、げんがいる平日にあんまりなかったのだけど。集中すると、そこにげんがいるかどうか、泣いているかどうかなんてあまり気にならないことだとわかった。この新刊のタイトルは、一億稼ぐメルマガ!私の場合 。賛否両論ある本なのだけど、私はすごいと思った。悪い評価をつけている人は、”メンタルな部分ばかりで、実際のテクニックがのっていない”ということだけど、そんなこと、1470円で石田さんから買えると思っていることが大間違いなのだと思う。1470円では安すぎるメンタルないろいろが書かれていて、私はこれで十分だと思う。





【PR】
育毛
更年期障害
ソニーのバイオ
横浜
英語
父の日
腰痛
海外旅行

リフォーム
投資
転職
AD

切羽詰ったもの。

蛙バッチ


それは、”体重、英語力、お金”です(笑)切羽詰った順に並んでいます。体重は100%自分の責任だし、自分でどうにかしないといけないので、本当にひとりで、切羽詰っています。英語力、これもピンチです。とっとと資格とってしまわないと、これからのブログ運営にかかわってきます。危ない。時間の猶予がない。もうどうにかしないと。3番目のお金。これは私が”切羽詰まったもの解決解決委員会”主任ではないので、困ったーといって騒いでいる会員状態です。。私も乗り込んで、手伝ってどうにかしようと思っています。さあ、どうするパパ。”3ヶ月”。3ヶ月という期間。どうでしょう?集中できそうじゃないですか?3年。3年?え?3年かあー、これってちょっと集中できません。命が3年といわれて、それって余命という表現はしないし、3年もあるのかあーっとか思っちゃいますよね。でも、3ヶ月って言われたらどうですか?やりたいことをやるでしょう?やらないといけないことにうちこめるでしょう?やらないといけないことに乗り込んで、もうやるしかないという気持ちになれるでしょう?やりますよ。私。切羽詰った3つのもの。3ヶ月後には余裕しゃくしゃくの3つに変えますからね。早くはじめたもん勝ちです。あなたも今すぐ”切羽詰ったもの”と3つあげて、戦いはじめてみてはいかがですか




【PR】
育毛
更年期障害
ソニーのバイオ
横浜
英語
父の日
腰痛
海外旅行

リフォーム
投資
転職
AD

bihaku2


家にいても、日焼けするってご存知ですか?

お部屋にいたって、カーテン越しに焼けちゃう肌!きゃ~~~~!


ちょっと新聞を取りに出る!

ちょっと洗濯ものをほす!


それだけだって焼けちゃうの!だってこれからの季節は紫外線たっぷりだから~!

焼けちゃうと、しみ、そばかすの原因にるかもおおお。。


美白を追い求める女性なら、もちろんわかっているはず!

え?知らないの?

もっと知りたくなってきたって?


じゃ、このサイトでしっかり勉強してくださいね!


美肌になる!美白&保湿スキンケアガイド


【PR】
育毛
更年期障害
ソニーのバイオ
横浜
英語
父の日
腰痛
海外旅行

リフォーム
投資
転職

AD

電脳さん


人間、ある日起きたら、”昨日の報酬は100万円でした”というメールがくる可能性があるとしたら、どうでしょう。やっぱり誰でも早くおきちゃいますよね。(笑)毎朝そのメールを待っているので、早起きしちゃうんです。(大笑)電脳さん から昨日の売上レポートがきます。もちろん前の日に売上がないとこないのですけどね。そのメールが朝5時過ぎにくるんですよ。”昨日の売上は10000円でした。あなたの報酬は2000円です。ご苦労様でした。”みたいな内容のものです。いち早く見たいじゃないですか。だから、早起きになったんです(笑)前の日に500万円売上があれば、100万円ゲットのメールを受け取れる。理論的には。楽しみです。あはははは。PCが壊れてかけているのか、じーっとうるさい音を発するので、子どももひとり、ふたりとおきてきます。子ども達も6時半の目覚ましを待たずに6時前からおきていることもあります。かんちゃんなんか今日6時半には幼稚園のお着替えできてました〈8時半登園なのに)まあ、早起きは悪いことではないし、私も7時半までには、家の大体の用事も終わっているし、時間を有意義に使えます。ただ、これ。ひとつ難点があります。夜子どもが寝る8時半より前に、私が先に眠たくなります(爆) 昨夜、げんが階段から落ちました。久しぶりの怪我でした。縫うほどの傷はないけど、階段でぶつけた後があざになっています。まるで殴られたボクサーです。また、保育園に、”お母さん、本当にですね?”っていわれちゃうんだろうなー。絶対怪しまれてるわあ、私。ただ、落ちつきのない子どもを育てているだけなんですけどね。たっくんと足して2で割って欲しいものです。たっくんは今、自分のPCが壊れてしまったので、大好きなハンゲームができなくなってしまいました。目下6万円の中古PC購入を目指して、アルバイト中です。パパの肩もみ100円、ママのお使い100円、げんを公園につれていって面倒見る300円(これ一番いいバイトだと思うのですが、断られます、やっぱりなあ)いつになったら、PC手にはいるでしょうね。長い道のり、がんばりましょう。


【PR】
育毛
更年期障害
ソニーのバイオ
横浜
英語
父の日
腰痛
海外旅行

リフォーム
投資
転職