まことのひとりごと

新しい映画も好きだけど、古い映画をうちでゆっくり観るのも好き。
映画以外の話題のほうが多いかも。
人間の4つのタイプ(コプアサ)の話、旅行やPC関係の話など、いろんなひとりごとを書いていきます~

【酒菜香房 旬や(Tokiya)】

久しぶりに学生時代からの友人と会うことになったので、2人とも通勤の足と帰りのことを考えてお店をみつけてみた。

はじめてだったのでHotPepperから切り取った簡易地図を元にGSの角からちょっと入ったところに発見。
夜で明かりがついてなきゃ気付かないな~
看板無ければ民家です(*^▽^*)でもこういうたたずまいのところ、かなり好きラブラブ

酒菜香房 旬や(Tokiya)
※私は写真を撮ってこなかったので旬やの詳しい情報はこちらのサイト
17:30~24:00 Tel 095-887-1773

不定休らしいので、一旦電話かけてから行くのがいいかも(笑)


大きな地図で見る


長与にもこんなお店があったのね~(嬉)
一人3000円もあれば充分。りーずなぶるだ。。。ビール

タコのカルパッチョがめちゃくちゃ美味しかったです~
パスタの茹で加減も味もサイコーでしたっ。
また寄らせてもらいますねっ!ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まことさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。