まことのひとりごと

新しい映画も好きだけど、古い映画をうちでゆっくり観るのも好き。
映画以外の話題のほうが多いかも。
人間の4つのタイプ(コプアサ)の話、旅行やPC関係の話など、いろんなひとりごとを書いていきます~

最近はめっきり、映画の話よりも日記のような・・・
何かのご縁でこのページに来られた方、TBやコメントなど、お気軽に足跡を残して行ってくださいまし~

当サイトへのリンクを貼ってくださる場合は、バナー↓をご利用ください。
バナー1
こっちでもおっけです(*^-^)↓
logo-hiragana-small   logo-english-small


テーマ:
【なんだかかちゃかちゃ入力したくて…】

何年かぶりな気がするけど、新しいキーボード試したくて。
ブログ記事かいてみたりして。。。

いや~画面変わってる~(やっぱり)

とりあえず、テーマの整理からでもはじめよかな。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
【一難去ってまた一難?

なんだかなっが~ぃ間放置していたような気がする(-。-;)

ま、いっか。
もともとそんな性格だし。

去年から1年間我慢していたことがやっと解決したかと思ったら、その大問題のおかげで2番目になっていた問題がモロに自分に降りかかっている今日この頃。

ま、昔から仕事にはあんまり恵まれて無い人生だったよな(ふっ。。。)

もう、「そんなもんだ」 と思うしか無い。

また1年経てば状況はガラっと変わるらしいけど、その先でもまた別の問題に振り回される毎日なんだ、きっと。


とりあえず、自宅でパソコンの前に座る元気が出た今日に感謝しよう(どんなに低レベルな・・・汗)

ツイッターもFacebookもあんまり性に合わないしな。

そんなにPCの前に陣取っている時間も体力も無い。

結局、こっちでぶつぶつ好きなときにひとりごとを言ってるほうがいいのかも。


っちゅうことで、今日はいろんなことを邪魔されることなく代休とって、自宅に持ち帰ってお仕事中のまことでした。

自宅に持って帰ってまでするほど給料もらって無いけど(笑)、ストレスフリーで書類が作成できるのはいい気分かも~



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
【ヤバかったかなぁ。。。(;^_^A】


今日思わず、いつも我慢していることを口に出してしまった(^▽^;)

普段我慢しているからか、論じ出すとぐうの音も出ないほど言い負かしてしまうのが悪い癖。

たいがい、男の人はそれで私にプライドをズタズタにされるらしぃ(-"-;A


だって・・・ホントのことだも~ん(-。-;)

ま、いっか。

なるようにしかならん。

最悪は、また職探しかぁ。。。

あんなしょーもない奴にひっかきまわされて極度のストレス抱えたまま毎日を過ごすよりも、もしかしたら賢い選択なのかもしれん。

あんなの相手にしている暇など、私の人生には無いのだっ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
【大人すぎる結婚だ 】


なんだか、いろいろあったけど、先日わたくし入籍いたしました。

いろんな手続き関係でなんだかいただいたお休みもバタバタちぅですが


今後とも力入れ過ぎず、だらだ~ら 更新していきますので

宜しくお願いいたします。m(_ _"m)


っちゅうことで

今日もはよからジュリ様 のゲロの洗濯 (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫ をした後、お役所や銀行通いでございます。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。