投稿写真

今日は渋谷、横浜の仕事の後、息子と二人でお出かけお寿司、夜は宅配ピザ、祈り通り雨が上がったので、今年庭が広くなったあとの初の家花火。うん。ビールが美味い。


AD
投稿写真

投稿写真

投稿写真

24日は新豊洲カーニバルにアーティストブースで参加。他にはジャグリングやリフティングパフォーマンス。子供のファッションショーやダンス。アイドル歌手もいらしてました。周りでは気球の試乗、そしてパラグライダー。
(なんと今年の夏長野県で乗ったタンデムグライダーのインストラクターも偶然いらしてました。)http://www.youtube.com/watch?v=atZ-lihrckQ

タンデムグライダーで検索すると、ついにトップにくるようになりましたね。

とにかくたくさんの方におこしいただいた様で、ありがとうございました。
まあ、寒かったですけどね。

で、他にもいろいろありましたが割愛


satoruhiraのブログ-IMG_8779.jpg

あすです!

毎月第三水曜日は四ツ谷三丁目ブルーヒートで、ハーモニカのためのセッション講座&ライブ、今回は結成20周年を迎えるブルースバンド、鬼ころしの鈴木司先生です。曲目と参考音源CDRを郵送してもらいました。テンション上がります!
平松悟とのダブルハープライブを楽しんでいただいたあと、曲の解説や、実践、セッションコーナーもあります。

ハーモニカ好きなメンバーがたくさん集まります。

写真は司さんが直々郵送いただいたCDRについていた曲リスト。

楽しみです。
初めての方、見学の方、是非いらしてください。