ギター製作者 佐久間悟のブログ

楽器製作と日常について書きます


テーマ:
ご無沙汰しています。

広島から素敵なCDが届きました。
バッハの編曲譜を出版された
杉浦栄次郎氏の記念コンサート。
静かな夜に聴きたい澄みきった
音楽がそこにあります。
時代の風に左右されない
普遍的な美しさと強さを感じました。
杉浦氏の演奏に敬服します。
私にとっても大切な一枚に…。

{4C90B4CB-9F71-45A9-9C74-74D35B71533D}


不思議な事ですが楽器が旅をして
人に出逢い、音楽になり帰ってくる。
楽器に乗せた想いを汲んで頂き、
その音楽から想いを汲む。
なんだかテレパシーのよう。
言葉は不要なのかなとさえ思います。

週末、豊かな気持ちで過ごしています。
明日からお盆ですが納品も終えたので
ゆっくり休みたいと思います。
皆様も日頃の疲れを癒し、
ゆったりお過ごし下さい。
ではまた。



追伸  
このCDの録音編集をされた池庄司氏に感謝申し上げます。m(_ _)m




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐久間 悟さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。