2005-03-25 18:08:11

iPOD SHUFFULE! SHUFFLEバージョン?

テーマ:その他日記
またまた、やってくれました。つかちんさん。

今度は、「SHUFFLEバージョン?」かな・・・。
同僚のハッシーさんが羨ましそうに見てましたよ。

SHUFFLEは、詳しくはこちらです。

ちなみにつかちんさんは、32歳だそうです。

以上でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-19 00:09:49

iPOD SHUFFULE! FRISKバージョン!

テーマ:その他日記
私の「SHUFFILE」が・・・、打ち合わせで席を離れて戻ってきたら、FRISKバージョンになっておったです。
ちなみに「FRISK」とは、こちらです。

犯人は、つかちんさん33歳の仕業でございました。

でも、なんとなくカッコイイのでOKであります。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-14 20:47:41

歯医者!

テーマ:その他日記
12日土曜日に歯医者に行ってきました。
もちろん虫歯です。
ちょうど1年前から左下の糸切り歯が痛み、ついに金曜日に我慢できなくなった。
早速、予約をいれた。病院は私が住んでいるマンションの1階にある「後楽園歯科」であります。
外観の写真に私の住まいも写し出されてます。
お医者さんの笑顔がとてもチャーミングで好感を持ちました。
また、夜も10時までやっているようなので、とても通いやすいです。

実際、通ってみた感想は、とても先生が親切で良かったです。
また、以前通った病院では虫歯になったときは、歯が全て削られてしまったが、
今回は本当に虫歯の箇所だけ削り、虫歯以外は形が残っているのです。
症状も以前とさほど変わらずひどい状態にも関わらず、見た目にこだわる技術力は
アメリカ仕込み!
さすが、USC(南カルフォル二ア)に留学したことはあるね。

そんなこんなで痛みは治まりましたが、早く完治するようにがんばります。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-09 23:56:43

ディープインパクト!

テーマ:その他日記
今日は、はじめての競馬ネタです。
私の競馬歴はかれこれ十数年。最初のころは友達と競馬場に行って馬券を購入したりしていたが、現在は馬券は購入せずに見る専門。
そんな私が「ディープインパクト」と言うお馬さんをはじめて見たのは、若駒S。テレビ中継を見ていてビックリ!すごいね!このお馬さん!走りが軽く。搭載しているエンジンがけた違い!武豊騎手が手綱を持ったままの状態でブッチギリ!オー!
翌日、あまりの衝撃に早速ジャンボ君に報告してしまったよ。
今年はこの馬を中心に競馬界がまわっていくことは間違いないね。
私は久々に三冠レースの馬券を購入することに決めました。
がんばれ!「ディープインパクト」!

その他「ディープインパクト」記事は、こちら
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-08 20:49:50

shuffule!shuffule!

テーマ:その他日記
shuffule!」ではなく、「iPod Shuffule」が先週届いた。
ちなみに同じ日に「おしゃべり!お散歩チョッパー」(写真)も届き、大騒ぎ!
さて、「iPod Shuffule」ですが、つかちんさんとkita3におすすめの音声データをいただいた。
つかちんさんからはアニメソング一式。kita3は、往年のまちゃあきよろしくのスパイダース全般。アニソンとスパイダースとも詳しくはよく知らないが、逆に新鮮味があり毎日聞きながら歩いております。しかも軽量なため、持っていくのを忘れてしまうのが難点であります。

以上、今週のトピックスでした。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-04 22:51:13

良い湯だな~♪(その4)

テーマ:その他日記
3月3日(木)。今日はひな祭り。中1日でスパへ行くことにした。
夜から雪の予想のためダッシュで行くとフロントは、わかちゃんでした。
・・・・。残念。
(これで通算成績5勝5敗)

ところがわかちゃんが少しは成長したようで、いつものバカのひとつ覚えである「黄色のタオルはサウナ用です。黄色のタオルを持って必ずサウナに入ってください!」ではなく、「サウナ用タオルの使い方知ってますか?」と聞いてきた。聞くあたりがわかちゃんである。
結構ですと言い、スパを満喫した。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-04 22:46:31

草津だよ~!(その2)

テーマ:その他日記
2月27日(日)。快晴!
通常10時以降でないと目がさめない私が10時にはスノボードを滑っている。
世の中わからないね。

もちろんおやじ化進行中なので、13時には切り上げて温泉に直行しました。

楽しかったです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-03 01:16:10

良い湯だな~♪(その3)

テーマ:その他日記
ついに3回目をむかえたスパ情報だが、今週月曜日にスパに向かうところで私の頭をわかちゃんが過ぎってこう言った「今日はあたいの日だよ」。
「ああああ・・・ぶ・な・い・・・」。スロットでは良く使う「野生のカン」が働いた。ということで月曜日は、パス!
翌日火曜日、スパに行くと見事に貞子さんと出会うことが出来ました。
これで通算成績5勝4敗。勝ち越し成功!
まだ、ローテーションを読めてないが、「野生のカン」を頼りに3月は全勝したいと思う。
これは、余談だが貞子さんは遠距離恋愛してそうでなく、実際にしているそうだ。お仕事でお隣におすわりのしんちゃんさんが言ってますた。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-01 19:54:43

草津だよ~!

テーマ:その他日記
先週末に今年2回目のスノーボードなるものをしてきました。
この年になると滑るよりつかる。
もちろん温泉です。

数十年前は、寝ずに行く→バリバリ滑る→帰る。
だったが、
現在は、
ゆっくり行く→軽く滑る→温泉につかる→宿に泊まる→元気だったら滑る。

今回は、道中で草津に決定!もちろん温泉に入るためだ。

天候は少し悪かったが、2時間ほど滑って宿へ。

速攻で温泉→メシ→温泉の必勝パターンを繰り返す。
偶然、宿近くの公園で3月3日ひな祭りにあやかったイベントを開催していることを聞きつけ、見に行くことにした。

イベントは、とても綺麗で雪祭りのようでした。
写真はその際に撮ったもので、作品名は「お内裏様とお雛様」です。

あ。。。間違えました「お内裏様とお内裏様」になってしまいました。

以上。とても楽しかったです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-01 00:47:07

良い湯だな~♪(続報)

テーマ:その他日記
以前、スパに通っていることをお伝えしたが、本日会社帰りに行くことにした。
また、通っていて発見したことがひとつだけあり、本日はその報告をする。
発見したこととは、フロントのスタッフが3名ほどいることである。
一人目は、前回の日記で書いた、可愛くて愛想が良い長距離恋愛してそうな子、仮の名前は貞子ちゃん。
二人目は、2年程前同じ職場にいたわかちゃんという方に似た気難しそうで優図の聞かなさそうな感じの子、もちろん仮の名前はわかちゃん。
ちなみにわかちゃんは、必ずお会いすると「黄色のタオルはサウナ用です。黄色のタオルを持って必ずサウナに入ってください!」と他のスタッフが省略して言わないことを毎回言う。要はマニュアルどおり言うあたりがわかちゃんって感じである。
三人目は、男性で、特に興味なしなので、詳細は全く不明。名前が無いと寂しいので、仮に趙さんとする。

今まで8回通った戦歴は、貞子さん4回、わかちゃん3回、趙さん1回で、4勝4敗という結果である。ちなみにココ1週間の結果は、先週月曜日は、貞子さん。水曜日は、貞子さん(2連勝)。金曜日は、わかちゃんであった。
本日は、月曜日!先週と一緒なら勝ちである!

そんなこんなで非常に胸を踊らす週初めでした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。