2005-03-16 22:06:48

フィールズ、角川春樹事務所の株式取得へ

テーマ:パチスロ情報
P-WORLDでのニュースです。

フィールズさんは、相変わらずバブリーな感じですが、儲かっている会社は羨ましいですな。
ちなみに「プロジェクト45」なるものを立ち上げており、夢一杯の会社さんです。
そのうち成功すれば「プロジェクトX」に出演できそうだね。
さらに企業理念は、「すべての人に最高の余暇を」!
私にも最高の余暇をくだされ!

あと、パチンコの新台「CR大魔神」は、すごそうだね。


http://www.p-world.co.jp/news2/2005/3/4/news1267.htm
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-16 20:08:14

お医者三昧!

テーマ:ブログ
医者、医者、医者!
先週から病院通いの毎日である。

まず、歯医者。これは虫歯が痛くなり週1回通院中。

続いては、月1回通っているのは、某女子医科大学。
こちらは、
太り過ぎ→脂肪肝→肝硬変一歩手前
   ↓
    →→痛風一歩手前
   ↓
    →→血圧(上が120、下が100)ピンチ!←※今まで上が120、下が60でした・・。
   ↓
    →→その他いろいろ(血液検査で計8つ要注意マークがついた。8冠王)

という状態で成人病特約に入れなかった原因となる。
おかげさまで現在は月2回の通院まで待ちなおし、ボチボチといったところだ。

最後に先週行った目医者。
ワンデイのコンタクトレンズも底をつき、買いに行くと前回の検査より6ヶ月以上経過しているので、再度検査してくださいとのこと、
また、医者だ・・・。
ついでにメガネを拭いていたら割れてしまったので、メガネ作成のための検査も受ける。

以上、私の通院暦でした。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-16 16:42:26

パチスロ必勝ガイド!

テーマ:パチスロ情報
私の唯一定期的に購読している雑誌であります。

他にもパチスロ雑誌はたくさんありますが、私が選ぶ理由は、実戦にそって機種を攻略している点です。
具体的には機種の解析だけでなく、実際に攻略スタッフがお店に行って、立ちまわりなどをして台の楽しみ方、面白さ、攻略法などがとても参考になるからです。
現在、雑誌は隔週1冊と特別版が月1回ぐらいのペースで刊行されており、
一昨日の14日発売された号の対談コーナーには、なんと当Blogではおなじみの「実録鬼嫁日記」の方が登場しておりました。
どうやらスロットをそこそこしており、そこそこ勝たれているそうです。
羨ましいですな。
興味がある方は雑誌を是非ご覧下さい。

ちなみにココ数年のパチスロはゲーム性が複雑になりすぎて、台を打つ前にはある程度知識をつけないとかなり損しちゃいます。
そういう意味では雑誌は貴重な情報源であります。
また、パチスロの複雑さと出玉の激しさが逆に現在の人気の原因ではありますがね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-16 12:50:01

おすすめ店舗の情報(その2)

テーマ:パチスロ情報
本日、F店のイベントですが、

------------------------------------
☆朝一⑤⑥確定☆
・マッハ
・巨人2
・ターミ
   で~す!!

【沖スロ】
 ⑥入り
  ④⑤⑥確定!
【北斗】
④⑤⑥大量投入
  5台に1台⑥入り!
☆19時に⑥確定台発表!
【吉宗】
全台⑤⑥確定!
【オール】
◎猛獣 ◎大花火
◎銭形 ◎花田勝
◎サブ ◎ポパイ
モチロン
全て⑥入り!!

更に、
★他の機種にも
     ⑥入り!!
『⑥を打ちたい方
  是非御来店を!!』
------------------------------------
だそうです。是非どうぞ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-15 22:54:22

おすすめ店舗の情報

テーマ:パチスロ情報
私の行きつけの池袋駅周辺のF店情報です。
あすはイベントやってます。
結構盛り上がっているようなので、
お時間ある方はどうぞ。

---------------------------------------------------
『お待ちかね
ガチンコ開催!!』
\(^o^)/\(^o^)/
【沖スロ】
⑥入り
 ④⑤⑥確定!

【北斗】
④⑤⑥大量投入
 5台に1台⑥入り!
☆19時に⑥確定台発表!

【吉宗】
全台⑤⑥確定!

☆大好評!!☆
◎猛獣 ◎大花火
◎銭形 ◎花田勝
◎サブ ◎ポパイ
  の⑥機種は...
ALL設定ガチンコ対決!
    (°□゜;)!!

★その他⑥入りの
全⑤⑥確定機種アリ!
更に、
★他の機種にも
  ⑥入り!!
---------------------------------------------------
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-15 15:59:39

Rioの全身全霊バスタオル

テーマ:パチスロ情報
ネットより萌えキャラで大人気のRioさまの新グッズが販売されました。
パチスロオリジナルキャラクターとしては、アルゼの花火シリーズ以来に絶好調!キャラクターがひとり歩きしてしまった感じですね。
「To-Fu」もがんばれ!

さて、肝心なネットの新台はまだですが、もうしばらくお待ちくださいとのことです。

『「セーラの全身全霊バスタオル」をお買い求め頂いた方には
お馴染みの商品ですね』
→十字架のセーラ姫のタオルもあるそうだ。

『ご自宅、プールサイド、はたまた、スポーツの後に。
Rioの全身全霊を感じてください。』
→ピッピーと来た人は、どうじょ。

http://www.net-fun.co.jp/netwebshop/sbj/nws_bathtowel.html
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-14 20:47:41

歯医者!

テーマ:その他日記
12日土曜日に歯医者に行ってきました。
もちろん虫歯です。
ちょうど1年前から左下の糸切り歯が痛み、ついに金曜日に我慢できなくなった。
早速、予約をいれた。病院は私が住んでいるマンションの1階にある「後楽園歯科」であります。
外観の写真に私の住まいも写し出されてます。
お医者さんの笑顔がとてもチャーミングで好感を持ちました。
また、夜も10時までやっているようなので、とても通いやすいです。

実際、通ってみた感想は、とても先生が親切で良かったです。
また、以前通った病院では虫歯になったときは、歯が全て削られてしまったが、
今回は本当に虫歯の箇所だけ削り、虫歯以外は形が残っているのです。
症状も以前とさほど変わらずひどい状態にも関わらず、見た目にこだわる技術力は
アメリカ仕込み!
さすが、USC(南カルフォル二ア)に留学したことはあるね。

そんなこんなで痛みは治まりましたが、早く完治するようにがんばります。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-09 23:56:43

ディープインパクト!

テーマ:その他日記
今日は、はじめての競馬ネタです。
私の競馬歴はかれこれ十数年。最初のころは友達と競馬場に行って馬券を購入したりしていたが、現在は馬券は購入せずに見る専門。
そんな私が「ディープインパクト」と言うお馬さんをはじめて見たのは、若駒S。テレビ中継を見ていてビックリ!すごいね!このお馬さん!走りが軽く。搭載しているエンジンがけた違い!武豊騎手が手綱を持ったままの状態でブッチギリ!オー!
翌日、あまりの衝撃に早速ジャンボ君に報告してしまったよ。
今年はこの馬を中心に競馬界がまわっていくことは間違いないね。
私は久々に三冠レースの馬券を購入することに決めました。
がんばれ!「ディープインパクト」!

その他「ディープインパクト」記事は、こちら
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-08 20:49:50

shuffule!shuffule!

テーマ:その他日記
shuffule!」ではなく、「iPod Shuffule」が先週届いた。
ちなみに同じ日に「おしゃべり!お散歩チョッパー」(写真)も届き、大騒ぎ!
さて、「iPod Shuffule」ですが、つかちんさんとkita3におすすめの音声データをいただいた。
つかちんさんからはアニメソング一式。kita3は、往年のまちゃあきよろしくのスパイダース全般。アニソンとスパイダースとも詳しくはよく知らないが、逆に新鮮味があり毎日聞きながら歩いております。しかも軽量なため、持っていくのを忘れてしまうのが難点であります。

以上、今週のトピックスでした。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-07 22:28:25

ポパイ初BIG!

テーマ:パチスロ日誌
5日(土)は、バスケットボール試合。前の会社の業界の大会で、苦戦はしたが無事予選突破!ふ~う。
夜はホルモン焼きを食べる。ムラムラ!
6日(日)は、池袋F店にて1番出ている熱いイベントに行こうと思ったが、昨日のホルモン焼き効果で元気一杯!バスケットボールの練習に行く。
練習参加後、まだまだ元気一杯。久々にスロットを打とうと住まいの最寄駅近くにあるB店にて16:00から勝負開始することにした。今年に入って初めてB店に訪れたが、ポパイが導入されていた。台数は4台。ほー。4台とも空いていて不安一杯。その中で前日設定5確定でBIG20回、REG14回、本日は、今のところ700ゲームでBIG2回、REG1回で300ゲームで放置された台に座る。もちろん据え置き狙い!台には設定2or3or5という札が突き刺さっていた。
今までポパイ自体1回しか打ったことがなく、しかもREG1回のみ経験ということで、台もよくわからん。試し打ちと割り切って勝負開始!
すると4千円でいきなりBIG!オー!
その後、BIG終了後、数ゲームでポパイチャンス突入。それから怒涛のボーナス10連荘!あらら・・・。300ゲームほどで再びBIG!
その後、またまたポパイチャンスから今度は、ボーナス15連荘!すご~い。
結局、トータルBIG18回、REG12回。4000枚近く獲得して終了!
勝ったから面白いと言えるけど、波は荒らそうな感じがしました。
ポパイチャンスの抽選システムは、アラジンAと同様なようで、ポパイチャンス高確率抽選状態に長くいることが出来きるかが勝負の鍵。
ちなみにポパイチャンス中のボーナス放出確率が約15分の1だそうで、このポパイチャンスが引けなければほぼ負けとなってしまう。
設置台数は、結構好調そうなので設置店を探すのにはさほど苦労しないが、運で勝ち負けが左右しそうな台なのでほどほどに勝負することにした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。