2005-05-10 22:46:01

ゴールデンウィーク実戦記(その2)

テーマ:パチスロ日誌

ゴールデンウィーク後半(5月7、8日)も絶好調?

7日は、F店にて、なんとなく「サイボーグ009」(設定5、6確定)→「巨人の星2」(設定5、6確定)→「北斗の拳」(設定4、5、6確定)と渡り歩いて、3万円負け。あらら。

原因は、いきなり「サイボーグ009」で千ゲームハマリを食らったことと、

「北斗の拳」にて、「北斗」絵柄GET→赤オーラー→5回継続で終了。

その後、50ゲームほどで再び「北斗」絵柄GET→虹オーラー→大勝を期待→1回目のボーナス中、ラオウパンチ、ケンシロウに当たる、背景変化なし→余裕の表情でBETボタンを叩く(心の中ではユリアで復活を確信)→通常ゲームに戻る。あへへ。

この最近覚えた引きの弱さで「北斗の拳」はショボ勝ち。結果負けることになったよ。


ちなみに本日も「ポパイ」は、全台設定5、6。5千枚クラスが2台出てました。

気持ちを切り替える意味と最近無精ひげが気になりだしたので「パチスロポパイシェービングジェル 」で、サッパリすることにした。


8日は、気分を変えて自宅から10分ほどのP店で「忍者ハットリ君」で勝負。

理由は、全台設定5、6だから。

過去3日間BIG回数が良い感じの台に座り、設定6の据え置き狙いで勝負開始。

400GほどでニンニンタイムからBIG放出。その後、200G以内15連荘!やった!

しかし、ボーナスの内訳が、BIG2回、REG13回。まさにミラクル!

当然コインは、増えずにのまれて終了!かれこれ1万6千ほどマイナスで終了。ふぁ~。


今年の黄金週間は、一生の思い出に残る結果となりました。


以上です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

satoruaoyagiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。