2005-06-14 01:22:25

近所のN店

テーマ:パチスロ情報

最近、住まいから近くにあるパチスロ専門店Nが変わったのである。
以前は、お店の情報をメルマガ配信していたので、登録してもメルマガほとんどなし。
しかも、出玉、客つきともイマイチ、7枚交換。近くの等価交換のライバルO店に客つきでまったく勝負にならない状態でした。私もほとんど立ち寄らず、見向きもしませんでした。


しかし、先月突然メールが来た。
メールの内容はというと、
「毎週(土・日)は、5、6祭り!!
開催中は、設定5、6 GET確率1/3以上!
朝一出目中段777揃いは、設定5、6 1/2!
777揃い以外の台は、BIG終了後にクレ落ちで設定5、6確定!!」
というものでした。
まあ、以前よりは、少し勝負してみようかなと気が起きたが、
F店の方が勝てそうなので少し様子を見ていた。


ところがココ2-3週間は、なかなか凄かった。


5月29日(日)。
Mカラの贈り物。カイジにMAX投入。末尾7の777アツアツ。


6月12日(日)夕方来たメール。
Mr.Mがお届けする設定発表!鬼武者、ハットリ=5、6確。
5、6が50%以上の鬼浜から・・ん?間違えた!全部6にしちゃったよ!全MAX!


カイジの最高設定やら、鬼浜が設定6のみ・・・。オー!!


12日は、夕方過ぎにお店に寄ってみると、店での告知は一切無し。
メルマガユーザーのみ知るイベントであることが判明。
しかも、鬼浜は、全台2箱以上、満席。信頼性はあるようでした。


ということで、
最近バスケのリーグ戦があったためスロットできませんでしたが、
ようやく、リーグ戦が終わり、土・日スロ勝負できることから、
来週は、N店でがんばってみることにしました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-10 23:14:52

パロット第1号機「CRP花月伝説R」

テーマ:その他情報

最近何かと話題の回胴式遊技機「パロット」ですが、5月31日にパロット第1号機の発表記者会見が開催された。

機種名は「CRP花月伝説R」で、製造メーカーはSANKYO。サイズは現行パチンコ機と同じに設計されているので、このままパチンコ島に設置することができるそうで、価格は「パチンコ機と同程度」となる見込み。


遊び方の流れは、ベットボタンを押すことで通常15個の玉が上皿から取り込まれ、次にスタートボタンを押せばリールが回転。その後、上皿から突き出た形で配置されているストップボタンを押すことで、リールを停止させる。

メダル式パチスロとほぼ変わらない形で遊技可能となっている。


スペックは、旧規則でいうところのA-400で、平均獲得出玉はおよそ1,800個。

「花月チャンス」というボーナス終了後に突入するリプレイ高確率状態を搭載しているのが特徴。

出玉率は、設定1で97.4%~設定6の111.8%だそうです。


ちなみに7中旬には市場投入されるようなので、お店次第ですが今年中には打つことができるかも。

楽しみですね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。