2005-04-29 03:02:22

新台:リオデカーニバル

テーマ:パチスロ情報

ネットより新台「リオデカーニバル 」がついに登場!

前々からウワサにはなっていましたが、ようやく登場であります。

もちろん大人気キャラの「Rio」がメインキャラで登場。

ちなみに2年前に開発されていた秘蔵マシンとのことですので、とても楽しみです。


小役の7連続入賞でボーナス放出や最大7ゲーム間アシストしてくれる小役ナビ「Rioチャンス」を搭載とのことで、

スーパーブラックジャックっぽい仕様かな・・・。


テクモさんから同時期にPS2用のパチスロシミュレーターゲームも当時に発売されるそうです。


また、儲かりそうで羨ましいな。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-26 21:32:05

新台:祭の達人!

テーマ:パチスロ情報

いや~Blog更新をサボってしまった。久々の更新。


ネオファラオゼッツ 」が登場して間もない山佐よりナムコとのコラボ第2弾「祭の達人 」が発表されました。

ナムコのヒットゲーム「太鼓の達人」と山佐の人気キャラクター「ウィンちゃん」が融合!

発売は、2005年夏ごろ予定だそうです。

スペックはA400のST機。中段チェリーやリプレイ4連続などで小役解除抽選をするそうだ。

「太鼓の達人」自体はゲームセンターで2回ほどやった程度で思いれはなしですが、

パチスロとなれば話は別、打たねば!

ところで先月登場した「ネオファラオゼッツ」は、近くになかなか設置されておらず、ゴールデンウィークに遠征でもして

打とうと思っております。


さて、ナムコとのコラボ第1弾は、私が大好きな「鉄拳」!そのコラボ第2弾なので同然今回も期待大!

「鉄拳」の液晶画面はパチスロでもナンバー1だったと思いますよ。

ちなみに最近会社の同僚に本当のゲームを借りて、初めてやってみてハマッております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-12 01:50:37

ストリートファイターII(続報)

テーマ:パチスロ情報

何かと話題いっぱいのパチスロ「ストリートファイターII」ですが、

4月11日の都内某所にて、関係者向けに、発表会が開催され、いよいよ導入秒読みかな・・。

メーカー「アリストクラートテクノロジーズ」のページも小出しに更新されているようです。

キャラクターもリュウ、ケン、春麗、エドモンド本田などがリールにて登場しており、

また、巨人の星シリーズとは違った仕様のようなので非常に楽しみであります。

巨人の星IIとの入れ替え以外にも受注が見込めそうでよろしいかと思いました。

 

以上です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-05 23:09:49

大繁盛本舗

テーマ:パチスロ日誌

久々に自分のスロットネタであります。

 

住まいの最寄駅近くにあるB店でパチスロ!
B店は、パチンコ・スロット併用店で通い初めてかれこれ2年目。

 

B店周辺は、パチンコ・スロット屋が3店舗隣接しており、全て同系列店。
簡単な店の並びは、向かって左から
スロット専門店、居酒屋、パチンコ・スロット併用店、ゲームセンター、B店で、
全て同じオーナーの持ち物のようだ。

 

スロットの設置機種は、
ポパイ、吉宗、巨人の星ⅠとⅡ、北斗の拳、鉄拳、ターミネーター、銭形、大繁盛本舗
の9機種。


お客さんは疎らで、昼過ぎに行ってもまわしてない台が数台ある状態。
しかし、設定5or6が割数が厳しい機種に必ず配置されており、設定変更もパターンも据え置き中心。
ライバルも少ないのでよく通っております。

 

中でも最近のはまっている機種は、「大繁盛本舗」。
7ラインのST機。
ボーナス放出確率が異なる6種類くらいのモードを特定役が当選したら移行する。
詳しい仕様は、本日忘れてしまったのでまた、明日。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-04 21:39:34

F店に鬼が入荷!

テーマ:パチスロ情報

『おはよー
   ございます!』
       \(^o^)/
本日、
≪≪新装開店≫≫
『鬼浜爆走愚連隊』
      導入!!
!!新台導入記念!!
 ”イベント特盛”
   ↓↓↓
~虎の巻~
【ALL設定】
☆猛獣☆大花
★黄門★花田
☆ポパイ

【456島】
☆沖すろ
★銭形

【56島】
☆009
★JG
☆???×2

その他6入り
 456発表アリ!

『今日も朝から
  全開バリバリ!!』
     (^田^)V
※入場抽選は
   9時からです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-01 23:09:22

ストリートファイター2(続報)

テーマ:パチスロ情報

st2

ストリートファイター2」続報です。

新機種の概要は、未定ですが、画像より「巨人の星」シリーズでおなじみの5ライン+ドットで演出が楽しめそうです。

恐らくストックかな・・。

なんか絵はアメコミちっくな感じがします。

肝心の台は結構売れる予感がします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。