仲間

テーマ:
離れ離れになっても、

笑い合ったり、傷つけあったり、一緒に汗を流したり、

涙を流したり。

その過去は変わらない。

だからぼくらは今もつながっている。

辛いことや不安なことがあったら

仲間のことを思い出そう。

今そばにいる仲間を大切に。

俺たちは強い!
AD

負けたくない

テーマ:

頭の血管がきれそうになり

首が痛くなり

下半身の感覚が鈍くなり

手の感覚がなくなってきた。

視力もだんだん悪くなってきた気がする。

腰の骨が曲がってきた感覚だ。

でも、何かの間違いだ。

絶対に良くなってみせる。

俺は絶対に負けない。
AD

結南へ

テーマ:

結南、辛い想いを沢山させてしまってごめん。

いっぱい泣かせてしまってごめん。

パパと会ったり別れたりするの辛かったね。

ごめんね。

パパは、ずっと結南の父親でいたい。

でも結南には、もうすぐ新しいパパが出来ると思う。

パパは結南と離れ離れになるのが辛くて仕方ない。

でも、ママと新しいパパと結南の邪魔をしちゃいけないのかなぁとも思う。

パパは今どうすればいいかわからない。

でも、結南に幸せであってほしい。

パパみたいな辛い思いはして欲しくない。

パパは今、大きな障害を負うかもしれない瀬戸際です。

でも、絶対乗り切って、元気な姿でいつか結南と笑って話したいと思います。

結南には悲しい涙を流させたくない。

結南、いいことをすれば、いいことが返ってくる。

悪いことをすれば、悪いことが返ってくる。

自分が頑張ってしたこととか、人にありがとうを伝えたこととかは

全部自分に返ってくるんだよ。

忘れないで。

結南は絶対幸せになれるよ。


結南、パパの子供に生まれてきてくれて、ありがとう。

結南、人と人とを幸せで結び付けてください。

そして、自分も幸せで結ばれてください。

ママといつまでも仲良くね。

ありがとう、結南。

時間よ止まれ

テーマ:

時間を止めたいと思ったことはありませんか??

ドラマSPECでは時間を止めるSPECの持ち主が出てきて話題になりましたよね。

僕は何度も時間を止めたいと思ったことがあります。

あんなことやこんなことで時間を止めたいと思ったことがあるのです。


今日午前中どうしてもオナニーがしたくなってしまい、

ネットサーフィンをしておりました。

巨乳カテゴリ検索から始まり、美乳、微乳、美尻、看護婦、女教師、女優名、

と検索は続きました。

タグからタグに飛び、約1時間ほどリレーを繰り返しているうちに、スクール水着というジャンル

に辿り着きました。

スクール水着には、対して興味はなかったのですが、まぁ一応見ておくかということで

流し半分に見てました。

そうすると、新たなシチュエーションを発見しました。

時間を自由に操り、スクール水着の女の子とチョメってしまうシチュエーションです。

言葉を発さない無音のシチュエーションに思わず興奮してしまいました。

時を止めたり、動かしたり、んでもってまた止める。


我々にはまだ未開拓のジャンルが数多くあります。

それだけオナニーの世界は奥が深いのです。


私は妻と別居しており、なかなかそっちの方はご無沙汰になってしまうのですが

オナニーという行為がある限り、何とか生きていけそうです。

明日もオナニーしようと思います。

HIRATSUKA

テーマ:


HIRATSUKA!


HIRATSUKA!


平らな塚 HIRATSUKA!!


HIRATSUKA!


HIRATSUKA!


淫らな街 HIRATSUKA!!



HIRATSUKA!


HIRATSUKA!


新たな価値 HIRATSUKA!!


それがHIRATSUKA!!!それが平塚!!!それが平塚っ!!!YEAH!!!




Fuckキメたい今夜に 

マック片手にラスカに

CHECK出来ねぇ静かな心じゃ

Fuck! Fuck! Fuck! Here We Go!



ビッチ発見!三階に

必死射精の案内人

一致出来ねぇ明日から仕事じゃ

Down! Down! Down! My John!




Ah
こんな真夏の夜に 
素直になれたらいいね

ココロとカラダが離れて
私が私じゃなくなるね

Mmm
夏の夢から覚めたら
明日がやってくるね

理想と現実を行き来して
私が私じゃなくなるね







HIRATSUKA!


HIRATSUKA!


平らな塚 HIRATSUKA!!


HIRATSUKA!


HIRATSUKA!


アナルFUCK HIRATSUKA!!



HIRATSUKA!


HIRATSUKA!


新たなる悪 HIRATSUKA!!


それがHIRATSUKA!!!それが平塚!!!それが平塚っ!!!YEAH!!!!!





愛娘への想い

テーマ:


1ヶ月ぶりくらいに嫁さんと娘と会ってきた。

嫁さんには自分の素直な気持ち・本音を話してきた。

嫁さんのことを今でも本当に好きであるということ

そして、娘のことを育ててくれている感謝の気持ちを

そして二人の価値観の違いについても話をしてきた。

喧嘩にもなったけど、前より少し分かり合えた気がした。


オレも直さなきゃならないことが沢山ある。

本音で話し合えたからこそ、分かり合えたことがあった。



娘とはとにかく沢山遊んだ。

ホントこの1ヶ月で沢山のことばをしゃべれるようになっていた。

教えたことばをその場で覚えるようになった。

なので、「きれいになるっ!」ってことばを教えておいた。

凄く可愛くて、もう仕方なかった。

初日はお風呂を嫌がったけど、2日目は風呂からでなくて
最後は泣き叫んでた。

娘がニコニコして、ゲラゲラ笑う姿を見れて幸せだった。

一緒の布団でくっついて寝た。


娘は、最近 パパいない パパいないって言ってるって聞いてたから

少しでも娘のそばにくっついてた。


あんなに笑顔をくれて、幸せにしてくれる娘に寂しい思いを
させてしまっている自分が悔しくて仕方がない。


あんなにちっちゃいのに お仕事 ということばを覚えてしまっている。


オレは本当に情けない。娘にこんなに辛い思いをさせてしまっている。


子供にとったら、とにかくパパがそばにいてくれて遊んでくれることが
幸せなのにな。



オレは自分の父親みたいになりたい。

いつも笑ってくれて、ニコニコしていて、そばにいてくれる優しい父親になりたい。
そして強くて、どんたときも仕事に使命感をもっている父親になりたい。



綺麗事じゃなく、今の仕事に使命感をもって、必ず娘を幸せにしたいと思う。

今寂しい思いをさせてしまっている分、必ず幸せにしたいと思う。

またすぐ会おう。

冷静と情熱のあいだ

テーマ:


中二病にかかった諸君なら誰しも経験しているだろう。


学生時代の階段のひとコマを。


うん、きっと皆そうやって大人の階段を登ってきたのだ。


女子校生(以下ジョピコーペイという)のおぱんつが見えそうで見えない瞬間。

見ちゃいけない。でもどうしても見たい。

結局当時シャイだった僕は目もやれない状態だったのだが

結構皆言ってた。

あのギリギリのラインの足がたまらんと。




人間の欲求を駆り立てるのは、まさにその見えそうだけど見えないってところだろう。


世の中の現象は全てが見えてはいけない。 見えないからこそまた見たくなる。


これを耐え切れず、中二のまま育ってしまった人が時に盗撮なんかどうしようもないことを
してしまうんだ。
この人たちの感情も行動も全く理解できない。


世の中 見えてしまったらつまらないことが沢山ある。



ちなみに話は一瞬飛ぶが



僕は人生のテーマおよび課題に 冷静と情熱のあいだ というものを掲げている。


そう、それで思い出したんだ。


学生時代に既にその体験を無意識にしていたことを・・・



僕は常に冷静に、そして心に熱いものをもって生きていく 人間でありたい。



まぁめっちゃ熱くなるときあるけどね。それをコントロールするのが冷静。




自分の性格上、冷静と情熱の あいだ で生きていたい。

うつ病 に対する考え

テーマ:


うつっぼというWEBサービスがリリースされた。

うつ通知サービス うつっぽ

http://u2ppo.com/



ここで、「うつ病」について僕が思うところを書き綴る。


まず、「うつ病」って単なるひとくくりの病気じゃない。

原因が人それぞれ違うため何百・何千・何万通りの病気であり

解決方法がある。もちろん、甘い病気じゃない。心の超複雑骨折の場合がある。

例*********

■仕事の数字が上がらなくてうつになる

→数字が上がれば解決する場合がある

■恋愛がうまくいかなくてうつになる

→その人とうまくいくか、新しい恋人ができれば解決する場合がある

■いじめられてうつになる

→転向・転職したりして新しい仲間が出来れば解決する場合がある


■大切な人と別れてうつになる

→これは難しい。けど時間と思い出が解決してくれる場合がある


■やりたいことがなくなる

→新しいやりたいことができて解決する場合がある

*********

などなど、原因によって解決方法が違う。だからうつって人それぞれ全然ちがう。


ここでそれを気づかせてくれるのは


親 と 仲間 、ときに恋人 なんじゃないかな。


こういうとき親ってそばにいてくれるんだけど、ちょっとうざくてわかってないってなってしまう。

だから仲間や恋人の力が必要なんじゃないかな。



でも、メールを送るだけじゃ 「わかってない、何もわかってない」ってなる。

メールって遠くにいてもすぐに連絡が出来るんだけど気持ちが伝わらない。

ひとそれぞれだけど、一緒にいてくれたり、顔を合わせてくれる仲間や恋人って

本当に大事なんじゃないだろうか。

結局立ち上がるのは自分なんなんだけどね。



そのときに、頑張ろうとか、大丈夫だよっていうより、共感してくれる仲間が

たとえその人がおかれている状況がマイナスじゃなくても、

共感してくれる仲間ってときに必要。うつの人に合わせてあげる。

仲間が仕事がうまくいってても、別の部分でうまくいってないことを一緒に共感しあう。

これによって安心感が生まれる。

うつのときは言い方悪いけどなるべく自分より下の人間がいたほうがほっとするはず。


あとホント焦っちゃうんだけど、なんとかなるって思うことと、目標を高くもたないこと、

良く寝ること、寝れない時は次の日寝ればいい。



一番は時間が忘れさせてくれるんだけど、外に出れるようになったり

うつが回復したときのためにやっておくべきことは

規則正しい生活と運動やな。太ったりすると外に出づらくなってまう、


むしろその習慣を身に付けれるチャンスやね。



僕のともだちが、とりあえずオレは生きてるからいい って

言ってたことありました。

この言葉って簡単にいえば、ただ生きてるだけじゃ楽しくなくない?ってなるけど

深い言葉で人間の根本的な部分なんじゃないかな。



大きく言うと、うつは人との関わりの中でなることが多いです。

それは人に埋めてもらわないとダメなんじゃないだろうか。