2005年06月21日 04時02分51秒

2004年06月21日

テーマ:一年前のボク
起床時間6時間くらい。  
なんか一日中寝てしもた。
ほんとに。

起きて食べてネットして寝て…。

だらだらっす。

すんごい風と雨だし。
そうそう、
朝焼けが赤紫色だったのね。
夕焼けも紫っぽかった。

なんでだろうね。
きっと風で大気中の微粒子が
流されて錯乱されなかったのだろうか。


なんか暗い生活だな(笑)


しかも起床時間6時間って

誤字なのか意図的なのかようわからん間違え方だ。


おもろいなぁ一年前って。


ちなみに一日前はF1で佐藤琢磨選手が表彰台に上りました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月08日 01時30分24秒

一年前のボク 6月8日の場合・・・

テーマ:一年前のボク
GOD VOICE 2004年06月08日
最近知らず知らず自分が進むべき道のために生活が変わってきている気がする。

今日は朝5時に寝て9時に起きるという荒業。

一日中眠たかったがなんだか心は元気。

梅雨なのに。。。

そして色彩検定を受ける決断をした。

そのための問題集とかをそろえようと思う。

結局勉強できなかったけれど

心は元気。

中日も巨人相手に見事な逆転勝ち。

コカコーラC2もおいしく飲めた。

ほんまに。

おれの人生5月29日を契機に変わってきた。

導かれている。

いけるぞ。

オレの人生も安定してくるかも。

やっぱしTVゲームはよろしくない。

心がおかしくなる。


一年前・・・確かにボクは存在していたんだ。




それでは

いったんランキングです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。