2005年06月25日 01時20分14秒

otakyu!

テーマ:ツッコミ

なんだか

ショックだ。



セクシーオトナジャン

エレジーズ

プリプリピンク


http://www.up-front-works.jp/shuffle2005/



これ・・・

人気あるのですか?


いくらもらってこんなことするのだろうか。





それでは

いったんランキングです。






そうか・・・


つんくがやると許されるのか。



彼女たちももうオトナの人がいるから

こういうのはちょっと恥ずかしいと思うのだけど



ゴマキとかは完全につんくに愛想つかした形ですよね。



モーニング娘は既に音楽業界ではポジションないので

これからは芸能活動に力を入れているのかな?


そっちのほうが向いていると思います。



さて、

今日の順位は??

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年06月07日 20時06分38秒

おい!

テーマ:ツッコミ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月23日 03時16分07秒

もっと本気になって欲しいから・・・。

テーマ:ツッコミ

おちまさとさんが面白い企画をしている。

 

http://ap-ochimasato.ameblo.jp/entry-d6bc49a2e24c395392f4c3410041c223.html

TOPはhttp://ap-ochimasato.ameblo.jp/

 

自分でブログ(メディア)を立ててそれをアクセスで競わさせる

といううちのメディアプロデュース(インターンシップ先)と同じことをしている。

 

数字という明らかな結果で競うため

言い訳などできない。

 

しかもおちさんがどんどんダメ出ししている。

 

「本気じゃない」

 

 

と。

 

これは私も日々周りの人間に対して感じる。

 

ブログで競うって決まったら

それを優先的に生きなきゃだめだ。

 

これをみているメディプロの皆様、

私はもっとあなた方に本気になって欲しいのですよ。

 

われわれはいまgooでip数を争っているのですが

先週は私が1位でした。

しかも本気に更新するようになってから

4日で・・・。

 

そりゃあ記事の更新量もハンパないけど・・・。

そう思ったら自分らもやって見るべきでしょう。

 

ちなみにやんちゃ主義

が私のgooアドレス。

広告武士が表面だとしたらやんちゃ主義は裏面です。

 

 

私はメディプロでブログ戦略を担当するようになったとき

まず最初にしたことは

 

「ブログについてもう一度0から考え直した」

そして10あった知識を320くらいにした。

 

なぜそんなことをしたかと言えば

勉強も不十分なまま教えるという行為はできないからだ。

 

だからおちさんも言っているように

もっと本気で企画して意気込みを見せなきゃだめな心意気だ。

おちさんはやる気がない人とは仕事はしたくないとはっきり宣言してます。

 

そりゃそうだ。

当たり前。

 

ゴールを設定しておいて

それを無視するという事は

 

「あなたの言ってることは正しいかもしれませんが私は気がのりません。」

 

と言っているようなものだ。

 

もっともこういう社員をやる気にさせたり

マインドをコントロールする技が上司には必要なのだと思う。

 

おちさんの仕事ッぷりを見たことはないが

企画のおもしろさは知ってるつもりだ。

なにせ

TVを見ない自分が見ている少ないTV番組の

八割がおちまさとプロデューサーだったからね。

 

 

 

ちなみにおちさんはブログというメディアをどう見ているのでしょうか。

 

私は一度でいいからおちさんの下で仕事してみたい。

そして確かめたいことがいろいろあるのだ。

 

夜中書いたから

頭がボーっとしてます。

また後日編集します。

 

この記事の構想・作成時間30分  

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月18日 21時00分43秒

学生が作ったドラマの方がよっぽど面白い。

テーマ:ツッコミ

えーー

12時間ほど寝たあとは

少し頭が重かったのだけども

だいぶ楽にはなりましたね。

 

 今はキムタクのF1ッぽいドラマを見ているけれど・・・

相変わらず古いレトリックを使っての演出・・・そしてカット割り・・・。

ひどいものだ。

タレントの出演料で視聴率がもつようなものだ。

 

そして何よりも気になるのが中途半端すぎるリアリティ。

一番イタイ・・・。

 

F1?の現場の臨場感がまったく伝わってこない。

 

最後まで見ていないけど

どうなのだろうね。

このドラマ。

「エンジン」というタイトルらしい・・・・。

 

どうもアイディアが死んでいる。

先日見た稲増ゼミの作品の方が

パロディだけどよっぽど世間受けするだろう。

 

文化には終わりがあるが

ドラマという文化はもうすぐ終わるだろう。

(すでに終わっているかもしれないが。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月04日 13時39分55秒

ちょっと深刻ですね、リニューアル。

テーマ:ツッコミ

この際、普通に投稿できればもういいと思っています。
前と同じような感覚で投稿できれば、、

とにかくひどいですよね?

みんながそういっているとおり
元に戻したほうがよろしいですね。

助けてください、アメブロさん。

詳しい苦情は⇒http://shibuya.ameblo.jp/entry-d639f346237d4c6f0bd620c2cab06fdb.html

これでブログランキングが変わりました。

ラピュタ、シーサー⇒楽天⇒はてな⇒goo⇒ウェブリブログ⇒アメブロ⇒エキサイト

首位から一気に陥落・・・

それでも期待して待ってますよサイバーさん。
せめて途中報告だけでもしてください。

個人的には携帯投稿をまずできるようにしてください!

m(__)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月03日 23時46分58秒

アメブロさん・・・

テーマ:ツッコミ

あのーーー・

携帯投稿できませんけど?

TDSの生レポートできないのでなんとかしてください!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。