2006年09月22日 12時54分25秒

PS3が値下げ

テーマ:NEWSに突っ込む。


Yahooニュース - ロイター - プレステ3国内価格を引き下げ、4万9980円で発売




当たり前だ!




というか、アレだよね。


そろそろ任天堂の存在が怖くなってきたよね。




PS3の値段を

初めて聞いたときは

冗談かと思ったけれども


これで少しは買う気になった。



しかしなぁ。。。



どうなんでしょ。

初期のものは不良品が多いと思うので


手にするのは再来年初頭に?

FF13が出た後になるような気がする。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月21日 23時19分46秒

NANAブームで語られない性問題

テーマ:NEWSに突っ込む。

本当にPTAは見逃しているのだろうか。



あの漫画はエロ漫画です。



卑猥部分は男性誌ほどではないけれど




15・6の少年のセックスなども描かれていて



大変、教育的にはどうかなと思われる。



中学生もインタビューなどで

今一番はまっているのはNANA。って平気で言っている。



本当にNANAだけ?

って聞き返したいというのは

置いといて

かなりまずくないかい?




売り出し中のアイドルも同道とNANAを読んでいます宣言をする。





オレに取っちゃ全く問題ないし

むしろ大歓迎の性の一般化なんだけど




まったく基準が分からんよ。性の。



テレビ東京ではAVアイドル蒼井そらが

平気で裸でHシーンこなしているし


ちょっと俗世間から離れている間に


いい世界になりましたなぁ・・・




なんて。





ただ、セックスが恋愛の正当行為的な

世の中になってしまったようで

できちゃった婚もこれからどんどん

増えていくのですね。


気をつけないと。



http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/tx/jyouou/index.html





広告武士

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年10月05日 14時53分23秒

ありそうで、本当にあった話。

テーマ:NEWSに突っ込む。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/10/05/06.html



HGが・・・・

腰の振りすぎで・・・・

○○





この人フォーはおもろいからいいけど

やたら腰振っていて

それを

ランドセルしょった小学生が

意味も分からず(時には分かりつつ)

真似しているってなこと聞くと・・・・


やばいと感じますよ。




担任の先生だって・・・・



!!




でしょうよ。




止めなさい!

HGごっこは!!!!





って注意するに違いない。




もう少しすすんだ子供は・・・

まぁほっとくとして



小学生にまで

流行ってしまうのは




いくない!(よくないの比較級)









HGごっこは


フォー



だけにしましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月30日 20時56分42秒

かっこいい名前。

テーマ:NEWSに突っ込む。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050930-00000226-kyodo-soci より引用


颯太と陽菜が人気トップ 赤ちゃん名前ランキング

 最も人気がある文字の名前は男の子が「颯太」、女の子が「陽菜」で、昨年9月から使えるようになった新人名用漢字はまだ少数派-。通信教育大手ベネッセコーポレーションはこの1年間の赤ちゃんの命名ランキングを調査し、30日発表した。
 男の子は2位が「翔太」、3位が「大翔」と続き、上位100位までに「太」の字を使った名前が12件も入った。相変わらずの人気ぶりで「元気でわんぱくな、男の子らしさをイメージさせる語感が支持されているようだ」(広報・IR部)という。
 一方、女の子は2位の「さくら」、6位に入った「葵」など、優しい印象のひらがなや大和言葉を使った名前が目を引く。また新人名用漢字の中では唯一「凛」が4位と上位ランク入りした。
 ベネッセは「多少の変動はあるが人気の名前はほぼ変わっていない。新人名漢字488字が使用可能になったが、実際の命名では、まだ浸透していないようだ」と話している。
(共同通信)




だそうです。


男の子の1位ってなんて読むとですか?




もしあたしがつけるとしたらね・・・。




男の子だったら


剣慈(けんじ)で



女の子だったら





というのは冗談ですが・・・。



どうしようかな・・・。


なんかリアルに将来女の子が

生まれてきそうだから


本気で考えちゃう。



とことん日本ぽくしたい。




あとは、あだ名が付けやすいような名前で

親しみが持てる名前。




そうです。


子供の名前さえ

「ネーミング」なのです。




子供の運命を決めてしまう

ネーミング・・・。



真剣に考えなければ。




ちょっとした候補

華(はな)

なな

詩乃




絶対付けられないけど

付けてみたい名前


メテオ

ゲルニカ

ラス



コレはペットにでもつけよう




ps


こないだ、某所で

「ミュ~、ミュー」



って母親が子供を呼んでいたけど、



この子が大人になるまでに

果たして「みう」ちゃんの名前が氏名権を得ることができるのでしょうか。。。





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年09月02日 12時30分33秒

キッコロ・ゴンドラで、エヘヘノヘ

テーマ:NEWSに突っ込む。


万博のゴンドラでAV撮影 テレビ会社社員ら



 愛知県警保安課と愛知署は2日、愛知県長久手町の愛知万博会場のゴンドラ内でアダルトビデオを撮影したとして、軽犯罪法違反の疑いで、東京都新宿区のCS(通信衛星)放送の会社プロデューサー(33)=東京都練馬区=ら男性4人と女性1人の計5人を書類送検した。


 書類送検されたのは、ほかに同社のディレクター(28)やカメラマン(31)、ビデオ男優(39)と女優(26)。


 男優と女優は「迷惑を掛けた」と反省、5人とも容疑を認めている。


 調べでは、プロデューサーらは共謀し、5月2日午後2時ごろ、長久手会場内を結ぶ「キッコロ・ゴンドラ」と呼ばれるゴンドラ内で約1分間、上半身を露出した女優や、男優が女優の体を触る場面を撮影した疑い。


 当初は会場内の野外で撮影する予定だったが、大型連休中の混雑で断念し、ゴンドラに移動したという。

(共同通信)


ホント、やめて欲しい。


神聖無垢な

キッコロゴンドラの中で・・・


この記事を見て
愛地球博に行きたくなったら⇒

http://www.expo2005.or.jp/jp/index.html


キッコロとピッコロが関係あると

思っちゃった方は⇒

http://www5e.biglobe.ne.jp/~karinto/38060397/



キッコロの声とちびまる子ちゃんにでてくるタマちゃん

の声が似ていると思った方は⇒

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C5%CF%CA%D5%BA%DA%C0%B8%BB%D2



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月12日 13時27分40秒

知念里奈 年下モデルとできちゃった婚

テーマ:NEWSに突っ込む。

正夢となりました・・・。



彼女の歌声は好きです。



98年発売の



Wing

翼を広げて明日へ行こう。

昨日の涙を忘れるため

 

誰にも負けない愛があるから

こぼれる笑顔信じてる

 

Fly To The Blue Sky

Good Bye My Lonely  Day

 

であったままのピュアな気持ち

あなたに届けたい



届いてよかったね


おめでとう!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月06日 00時52分05秒

嫌韓流

テーマ:NEWSに突っ込む。

マンガ嫌韓流

ちょっと前から聞くようになった


嫌韓・・・




本は売り切れ・・・・




もちろん

アマゾンでも・・・。



少し待てば手に入るのに


流行?に後れたくない

という気持ちが先走り



定価以上の値段で

買ってしまう・・・。



おそろしい。




こういうおそろしい現象をつくるのも



広告会社

PR会社なのだろう。



自分は恐ろしい世界へ足を踏み入れようとしているのかもしれない





あ、そうそう

自分が韓国に対するイメージは

良くも悪くもないかな。


友達いるし

見た目おんなじだし・・・



ただ、反日運動する人間とは

付き合いたくもないかな。


ランキング

↑いい加減不正リンクサイトはやめてほしい・・(-_-;)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年07月23日 03時04分46秒

Windows Vista

テーマ:NEWSに突っ込む。


 

Windows Otaku 



じゃあダメなのかなぁ?






VISTAとは


1 《文》展望,眺望,(狭く長い通りなどを通して見た)見通し,見通した景色;見通しのきく街路[並木道].⇒VIEW〔類語〕

2 (過去の)回想;(未来の)予想,見通し,展望;(広大な)知的展望


という意味があるらしい。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年07月11日 15時16分51秒

橋本真也さん・・・急死

テーマ:NEWSに突っ込む。

僕が

高校生だった頃の

ヒーローが亡くなりました。


プロレスラーの橋本真也さんが11日午前、横浜市南区の市立大付属市民総合医療センターで亡くなった。40歳だった。

 救急車で搬送されたが、心肺停止状態で、間もなく死亡が確認されたという。死因は脳内出血とみられる。

 橋本さんは1984年4月、新日本プロレスに入門。2000年4月に引退したが、ファンの嘆願を受けて復帰。同年11月、新団体「ZERO‐ONE」を設立して独立した。その後、フリーになっていた。

(読売新聞)

ただ・・・くやしい。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月23日 17時40分40秒

022022

テーマ:NEWSに突っ込む。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。