1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年12月02日 21時42分47秒

お引越し

テーマ:日常という名の現実
と言うわけで、、、


http://ameblo.jp/iphone-play/



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月30日 22時00分45秒

4年以上のブランクを経て…。

テーマ:日常という名の現実
中日が優勝したのでブログを再開します。

この4年で私自身環境が変わりましたが。

アメブロも変わりましたね。

とりあえず過去の恥ずかしい記事は残しつつ

始めたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月20日 18時09分54秒

アメブロ~~~~~~~(怒)

テーマ:日常という名の現実

昨日、ブログを更新しようと

記事を書いて

いざ

投稿ボタンを押してみると・・・


メンテナンス


(T_T)


もう・・・・頼むよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月11日 21時58分25秒

活字に甘えてはダメだ。

テーマ:日常という名の現実

離れようとしても

離れられない。



一度依存してしてしまうと

それを止めるとなると

死ぬほど辛い。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月11日 16時24分48秒

香椎由宇 読めますか?

テーマ:日常という名の現実

かしいゆう

と読みます。



今更ですが・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月11日 14時17分24秒

YouTubeの動画をiTunesにダウンロード!

テーマ:日常という名の現実

http://blog.livedoor.jp/tkfire85/archives/50547136.html


見逃したテレビ番組などが公開されていたりするので
たまに利用していますが、
保存できるとは
知りませんでした・・・。


テレビ局側にばれるとすぐに消されますが
正直、見逃してほしいなぁ。


YouYubeはアメリカのサイトなのに
日本人利用者が多いという事なのですが、

よかったら
http://www.moviecaster.net/
も利用してみてください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月06日 20時22分20秒

日本一のジェットコースター復活

テーマ:日常という名の現実

http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/d160_1.html


三重県の長島スパーランドにある

スチールドラゴン2000という乗り物は

日本一です。


FUJIYAMAに満足できなかった方に

ぜひおすすめ!!!!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月05日 12時17分29秒

vodafoneユーザーのメアド取得戦争

テーマ:日常という名の現実
メールアドレスについて
10月1日よりEメールアドレスのドメイン名(「@」記号より後ろの部分)について、新たに「softbank.ne.jp」を導入いたします。
10月1日以降、お客さまがメールアドレスを変更しない限り、現在ご利用いただいている「○○○@■.vodafone.ne.jp」のアドレスはそのままお使いいただけます。
現在 ○○○@■.vodafone.ne.jp
10月1日以降 ○○○@■.vodafone.ne.jp
<10月1日以降にメールアドレスを変更された場合>
現在のメールアドレスのドメイン(@より後の部分)は「softbank.ne.jp」に変わります。
現在 ○○○@■.vodafone.ne.jp
10月1日以降 △△△@softbank.ne.jp
今までの地域別サブドメイン(上記■部分)がなくなるため、以前と同じアカウント(@より前の部分)がご利用いただけない場合がございます
メールアドレス変更後60日以内であれば、変更前のメールアドレス(○○○@■.vodafone.ne.jp)に戻すことが可能です。
<10月1日以降に新規契約をされたお客さま>
メールアドレスのドメイン(@より後の部分)は「softbank.ne.jp」になります。
10月1日以降 □□□@softbank.ne.jp
ご契約時に割り当てられるメールアドレスは、@より前がランダムな英数字の組み合わせになっています。



ピンクの部分いいかげんではありません?

これは戦争をしろということですよ。

領土争いならぬ、アドレス争い。


戦争って

理不尽な外的要因から

起こる事もあるんですね。


元米露の代理戦争みたいだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月04日 11時25分14秒

今日はクレヨンしんちゃんの日

テーマ:日常という名の現実



クレ(9)しん(4)の日です。



苦しい日ではないっすよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月03日 17時10分03秒

ハンカチ王子 略して・・・

テーマ:日常という名の現実

ンカチ王子


漢字の八とカタカナのハが超似てるのは

昔からなのですが・・・。



ンカチ王子


こういう意味での八王子とでも略せる。



ところで

今よくわからん

騒がれ方をしている


当の斉藤投手は

かなり迷惑していると思いますけれども。。




にしてもただ青いハンカチで

顔を拭いているだけで

ニュースにするなんて。



レッサーパンダの

風太君のときもそうだったけれども・・・



情けないなぁ

マスコミ。



そのうち

クレヨンしんちゃんの

漫画内のように

「キムタクがキツネそばを食べた!」

がニュースになるんでないか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。