2006年03月29日 01時50分07秒

06年セリーグ・順位予想!

テーマ:プロ野球

去年は見事にはずしましたが・・。



 

優勝 中日

2位  巨人

3位 横浜

4位 阪神

5位 広島

6位 ヤクルト



優勝した阪神の評価が低いのですが

これはマークが厳しくなることを考慮しました。



巨人と横浜は来年当たり

かなり強くなりそうです。


広島カープガンバレ!!!!


ヤクルトは今年は我慢の年かな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月25日 01時46分17秒

06年パリーグ・順位予想!

テーマ:プロ野球

プレーオフは別にして・・・・。



 

1位 ソフトバンク

2位 オリックス

3位 千葉ロッテ


4位 日本ハム

5位 ライオンズ

6位 楽天



 

自信はないですが

あたったらうれしいです。


野球は何が起こるかわかりませんので。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月24日 19時03分12秒

宣伝会議賞の結果

テーマ:宣伝会議賞

ライブドアで浮気をしているころ

色々ありました。


その1つに

宣伝会議賞の受賞。



去年、2000本書いて企業協賛賞を獲ろうなんて

意気込んでいたら

本当に獲れてしまった。




というわけで

今年はグランプリ・・・・

獲ると終わってしまうので

ファイナリストおよび複数受賞を狙います。


今度はスマートに

いきたいとおもいます。


1000本・・・以下で結果を出す!




まぁとりあえず

就活がんばらないとね。




宣伝会議賞は年に一度のお祭りみたいなもの。


運動会だね。



一番獲るとうれしいし

賞を目指すのも励みになる。


しかし

運動会は終わってしまうと


もう運動会の事はあまり

ふりかえらないわけで

執着する必要も無いだろう。



宣伝会議賞についても

同じような事がいえる。



なにわともあれ

広告に興味があるのであれば

ぜひ参加して欲しい賞です。



才能なんて必要ないから。




あぁ来週は電通の筆記ですね。




文字とか大きくしたいなぁ・・・・。

編集不便だなぁ。。



なんとかしてください、アメブロさん。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年03月24日 01時05分35秒

お元気ですか?

テーマ:日常という名の現実

アメーバブロガーの皆様

おひさしぶりです。



去年

半年間お世話になったアメブロを捨て

ライブドアに寝返りずっとブログを書いていましたが



またまたこちらでも

ブログを書く決意に

なりました。


つきましては

よろしゅうございやすというわけで



一見適当な人間ですが

よろしくお願いします。




それにしても

半年間でアメブロもずいぶんと

いろんな機能がついていますね。


スクラップオークション。


ブログで売る・・・って笑い


後はシステムが安定していることを願います。



役に立つブログサイトをめざすつもりはございません。


ただ、当たり前すぎて見えていないものを

探っていきたいと思っています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。