1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年10月27日 06時25分23秒

とある高校生の会話

テーマ:日常という名の現実

「あなたって、頼りないわよね。」

「わかってるよ、演技だよ、え・ん・ぎ!」

ラズベリー賞あげる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月26日 06時32分34秒

とりあえず、阪神がんばれ

テーマ:プロ野球

おーい。



頼むよ。




寅さん。





セリーグが馬鹿にされるっぺ・・・・。




阪神に10ゲーム付けられたドラゴンズの尻尾に漆を塗らんといてくれい!




2得点30失点ってどういうことですか?



防御率10・0なんてシャレになんないよ。





来年もパリーグの下にセリーグがあるパワプロが発売されるのか・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年10月23日 19時03分12秒

かつおの昔の声

テーマ:日常という名の現実

に違和感。





極端な例えなれば



偽物がホンモノに


ホンモノが偽物に


なるってこういうことかな。






いつか・・・ドラえもんもそうなるのだろうか。




「ねぇ・・・昔のドラえもんの声変だよ・・・。」



と子供にいわれることもあるだろう。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月21日 23時19分46秒

NANAブームで語られない性問題

テーマ:NEWSに突っ込む。

本当にPTAは見逃しているのだろうか。



あの漫画はエロ漫画です。



卑猥部分は男性誌ほどではないけれど




15・6の少年のセックスなども描かれていて



大変、教育的にはどうかなと思われる。



中学生もインタビューなどで

今一番はまっているのはNANA。って平気で言っている。



本当にNANAだけ?

って聞き返したいというのは

置いといて

かなりまずくないかい?




売り出し中のアイドルも同道とNANAを読んでいます宣言をする。





オレに取っちゃ全く問題ないし

むしろ大歓迎の性の一般化なんだけど




まったく基準が分からんよ。性の。



テレビ東京ではAVアイドル蒼井そらが

平気で裸でHシーンこなしているし


ちょっと俗世間から離れている間に


いい世界になりましたなぁ・・・




なんて。





ただ、セックスが恋愛の正当行為的な

世の中になってしまったようで

できちゃった婚もこれからどんどん

増えていくのですね。


気をつけないと。



http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/tx/jyouou/index.html





広告武士

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年10月21日 15時49分51秒

生協の白石さん

テーマ:おすすめ

インターン先の仲間でもあるK君が

本を出します。


生協の白石さん

筆者が

東京農工大学の学生の皆さんとなっているところがすごいですね。



しかし、

ついに男であることがばれてしまっています。




残念。




とくだねのナレーションでも女性だったので

ずっとそのあたりぼやかして欲しかったのですが・・・。



ちなみに

男と分かる前まではファンでした。



情けなかとよ。



最近うちの大学もふざけた投稿が増えてきたのは

気のせいですか?


広告武士
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年10月19日 15時16分35秒

最低なメールで起こされた

テーマ:日常という名の現実

09099207×××


メールしない?男だよ!

番号は適当だよ!怪しく

ないですよ!女の人だ

ったら返事返して!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月18日 12時12分50秒

プレーオフは盛り上がるけど、つまらない。

テーマ:プロ野球

特にどっちのファンというわけでもないけれど



ホークスのファンでなくてよかったとおもわず思ってしまう。




だって、ペナント中4.5差もつけていたのに

たった5戦のプレーオフで優勝じゃなくなるんだから。



しかも2年連続・・・。





やはり2位チームは試合感が残ったまま

試合に臨めるから負けないのだろうか。





大体プレーオフなんて

敗者復活戦みたいでイヤだ。



どうせ敗者復活やるのなら

各リーグの5割以上勝率チームがプレーオフで戦って

リーグ戦を行い、


一方でリーグ戦1位同士で日本一を争って

負けたほうが、プレーオフで勝ち残ったチームと

準日本一を決めるっていうのはどうでしょ。



確かに優勝争いより盛り上がらないかもしれないけれど、

準優勝フラッグとか作ったり

銀色トロフィーなんか作って

栄誉を与えれば

盛り上がると思う。



それにどうも日本一を逃した一方のリーグのチームは

毎年なんだかせっかく優勝したのに

喜び半減・・・みたいなことも見受けられる。




最後の最後まで盛り上がるのであれば・・・・

ぜひ勝率5割以上のチームでプレーオフを!




今年でいうと

阪神中日ソフトバンクロッテしか5割以上の勝率を残していないので

盛り上がりにはかけるけど、


もしそれに満たない3位のチームをプレーオフに参加しても

もっと不条理なものに変わってしまうので・・・・。




日テレの面接で詳細詰めて

プレゼンしよっかな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月15日 05時11分25秒

LOVE定額

テーマ:日常という名の現実

ボーダフォンは

月額300円でキミと話し放題。メールし放題。



ボーダフォンユーザーの彼女作れってか?




月300円でキミはボクのもの。





アメブロのランキング・・・落ちていると思ったら

一度リセットしたっぽい。




広告武士
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月10日 17時57分39秒

イメージバトン

テーマ:日常という名の現実

さて、よく趣旨を理解しないまま受け取りましたが・・・


http://ameblo.jp/commercial/entry-10004874609.html




commercial さんありがとうございましたm(__)m



遅くなってごめんなさいm(__)m


叶姉妹→ゴージャス→名古屋→ラーメン→カレー→大泉洋
→北海道→メロン→巨砲→梨→那須→ソフトクリーム→バニラ
→カップ→おっぱい→舐めたい→べろ→男性の乳首→硬くなる
→アレ→セックス→濡れ濡れ→快感→夢→お嫁さん→料理
→主婦→過去→プロポーズ→指輪→ダイヤモンド→質屋→ギター

→CMときて




今回は

広告だそうです。



まだまだ勉強中の身ですが

答えさせていただきます。





では早速・・・・。




広告といえば?




広く告知すること。








あるに違いないのですが



もう少し掘り下げたほうがいいですよね。




というより

イメージですよね。


イメージ。




僕は広告といえば・・・未来と連想しちゃいます。




広告というのは大体


新商品や新装開店などをを知らせるものが多く、




その広告を見て


その商品を買ってみたり


行動を起こすことで

広告が成り立っていると思います。




つまり、見る人の未来を

作るのが広告なんですよね。




広告はあつかましくて嫌い。



なんていっている人は

一度広告が無い世界を

体験すると

いかに不便かがわかるかもしれません。




世の中にはいろんな広告の種類がありますよね。



交通機関を使っての広告ももう珍しくなくなりました。




外を歩くとさまざまな広告があり



それは確実にあなたの未来に少なからずとも

影響を及ぼしているわけなのです。




さて、次は誰にやってもらおうかな。




なんか選べないので、


誰かやってくださいm(__)m




テーマは「未来」です。



よろしくお願いします。




もし受け取った方がいましたら

TBしてください。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月09日 00時53分21秒

あいつが来る。

テーマ:日常という名の現実

元カノ元彼が東京に上陸するらしい。



あまりに唐突なこのニュースに

チキンラーメンをこぼした。




おそらく

まだ付き合っていると

勘違いしている彼に

命を

狙われないように


メールを出すのが礼儀だろうか。





一方

元カノさんもいま東京に彼氏を追ってきているという

推測もなりたち、



三人があるところで出会ったら

修羅場とかなったりするのだろうか。




あぁ面白い。





3人そろったらバンドを組もう。



ヴォーカルは君たちに任せるから

オレは広告と営業を担当するよ。



マークンサー

という名前でRAPでも担当しようか。




歌詞とか作曲もまかせるから


アレンジして

デビューしないか?





ハハハ




冗談は置いといて。



とりあえず



こぼしたチキンラーメンを

拭かなくてはならない。


それから今後のことを考えよう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。