1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日 05時41分23秒

カミカミ目覚ましテレビ。

テーマ:日常という名の現実

早起きして

テレビをつける、


5;25分から始まる

目覚ましTV。


6時前のアナウンサーはひどく

カム。


アナウンサー志望の学生よりカムと思う。



酷い。



ある人にとっては

朝から不愉快になるだろう。

しかも今日は二子山親方の訃報のときも

かんでいた。



やばいと思うのは

私だけじゃないはずです。



アナウンサー志望のみなさん、

がんばってください!!!!!



それでは

いったんランキングです。




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年05月31日 04時27分54秒

広告好きな人間のブログを集めました。

テーマ:お知らせ

前回、コピーライターのブログ集を作りましたが

それでは視点が狭いと気づきました。


もっと広く広告業界の方のブログを拝見したいと思い

ました。でもいちいちチェックする時間もない。


ブログが更新されているか一目で分かるものを

作りたい!と思い



今回

 アド☆スマ


というものを作りました。

広告スマイル略してアドスマ。

広告業界にたずさわる人間や

これから広告業界を目指す人間のブログが集まっています。



また


http://link.ziyu.net/html/furabino.html

でも登録できますので


時間があればこちらもよろしくお願いします。



TBしたブログ以外の方からの参加は

この記事にトラックバックしていただくか

コメントを残していただければ

登録したいと思います。


それでは引き続き皆様の

ブログの更新楽しみにしています!



p・s

TBで手を抜いてすみませんm(__)m

でも登録はすべて手作業でやらせていただきます。




アメブロの不調で

二つTBしてしまった方は申し訳ございません。

でも私はボタンを一回しか押していません

許してください<(_ _)>



furabino@yahoo.co.jp




個人的にアド☆スマから

削除してほしいかたは上の

メアドへメールください。


ジャンルが間違っていたりしても

一報いただけるとうれしいです。



それでは

いったんランキングです。




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年05月31日 03時21分48秒

コカコーラ・レモンを飲む

テーマ:日常という名の現実

飲みましたよiemon



感想は

すっごく微妙~~~(オダギリジョーさん風に)


確かに

ペプシツイストに比べると

しつこくないし

飲みやすいって感じ。


でもレモンはいっているの?

って聞きたくなるくらいに

レモンの味がしない。


割と

味オンチだから

ちゃんとした舌を持っていればわかるのかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年05月31日 01時43分04秒

ランキング最終日

テーマ:日常という名の現実

5月の途中から興味本位で

ブログランキング に参加して

TOP10に入ったらやめるという企画を

し続けましたが

今日で最後にしようかと思います。


今まで最高12位まであがりましたが

それもクリックしてくれた方々のおかげです。


ありがとうございましたm(__)m



やはりTOP10の壁は厚かったです(笑)


参加して感じたことは

自分にはランキングというのは

肌に合わないみたいです。 



と同時に

日本を代表するランキングサイト

作るりたいという衝動に駆られました。



自分はイベントに参加するより

プロデュースするほうが好きな性質なんですね。



最後のクリックお願いしますm(__)m

http://blog.with2.net/link.php?83794

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月31日 00時00分00秒

☆5/31 の一言☆

テーマ:きょうの一言

vol 023


真面目なやつは

当たり前のことをしていればいい!




この言葉の続きは

「私はあんたらにできないことしかできないから」



世の中バランスですから


他人を否定することは

正当な行為ではないですね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月30日 19時31分10秒

つまんない会社なんてこっちから願い下げさ

テーマ:日常という名の現実

つまんない会社を訪問すると

自分までそれに合わせて

いつのまにか

自分自身がつまらなくなる。


つまらないというのは


「工夫がない」

「慣習にこだわりすぎている」

「破壊も建設もない」


といったことだと勝手に思ってますが


こういったつまんない人は

人口の半分もいればいいと思う。



つまんない人同士って

結構仲良くやっていけるけど


そうでない人にとって

つまんない環境は

アレルギーみたいに拒否反応が

起きてしまう。


だからつまんない会社には

絶対入りたくない!


たとえそれが

電通であったり博報堂であっても

僕は拒否ると思う。


部によってもちろん差はありそうだけど。




ある人と話してそう感じた。


面白いことを言ったりするけれど

既存のネタで

やっぱり面白くない。

目立つだけだったり・・・するの。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月30日 17時01分00秒

LALA

テーマ:おすすめ

説明はいらない・・・


このアルバムに入っている


LALA

が僕のアドレナリンを刺激する曲です。


落ち込んだとき、

何かに挑もうと思ったときに


聞くとやるぞという気分になります。



レポート課題など最後の詰めの段階でも

聞くとモチベーションを維持できます。




オートバイオグラフィー
アシュリー・シンプソン
ユニバーサルインターナショナル

このアイテムの詳細を見る


今話題の漫画

NANAじゃないです。


面白いよね~~~。



古本屋行ってももうないや。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月30日 12時00分00秒

☆就活生へ1000の質問☆141~150☆

テーマ:1000の質問

就活生へ1000の質問

就活生でなくても自分探しにどうぞ☆

 

答えてくれた方は

気軽にトラックバック

してください。


質問・ご要望はコメント欄に

お願いいたします。



141 右派と左派、あなたはどちら?

142 ひそかに抱いている野望は?

143 焼肉店で一番好きなメニューは?

144 一番辛かった病気は?

145 タバコは1日何本吸いますか?

146 ヨーロッパの国をひとつあげてください。

147 自分に背番号をつけるとしたら何番?

148 幽霊の存在を信じますか?

149 社会に対する一番の不満は?

150 トイレは和式と洋式どちら派?


141 左。

142 メディアショックかな。内容は秘密よ。

143 ユッケ

144 いえない。

145 0本

146 ロシア

147 18

148 いいえ

149 メディアの環境

150 洋式です。





私の回答は反転させてくださいな☆


毎日12時に更新予定。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月30日 00時45分37秒

恋するハニカミ Vs あいのり

テーマ:日常という名の現実

どっちがヤラセでSHOW



情報求めます。



僕もいろいろ聞きましたが、


「友達の友達が・・」


という”はとこ的”情報源のため



イマイチ・・・。



ヤラセっぽくても視聴率はいい。



ドラマよりこっちのバラエティドラマのほうが

好きですか?




それでは

いったんランキングです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月29日 23時49分26秒

うわ!なんてこった。

テーマ:日常という名の現実

ブログの読者数が30名様に!!!



大感謝です。


思えばサードブログとして始めた

アメブロ、広告武士(はじめからこのタイトルではなかった。)が

メインブログになるとは思いませんでした。



読者になってくれるということは

支持しているって事ですよね?



ありがとうございます m(__)m



(笑)






理想としてはマスコミ系の

方と読者というツールを使って

交流したいと思います。





それでは

いったんランキングです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。