1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年02月28日 20時41分36秒

方言を大切に。

テーマ:未分類
私は名古屋生まれなので
あまり方言とは無縁だと思うが
やはり東京弁とは違うしゃべり方をする事はある。
東京に来て二年になりだいぶ東京弁にも自然になれたが、
方言は大切にしようと思う。
なぜなら私は名古屋で育ったからだ。
東京には地方出身者がかなりいるが
絶対に方言を忘れて欲しくない。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年02月28日 17時20分13秒

電車中

テーマ:未分類
最近携帯からの投稿が流行ってます。
無駄な金がかかるのにね。
今日は土日のバイトの疲れが残っていてあまり学校に行く気はないんだけど
補講に行けないから仕方なく来たって感じ。
夕方の15時まで二度寝したから(笑)
どうも体力がないんだよなぁ~、、

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月28日 12時00分00秒

2010年タバコ禁止!

テーマ:未分類
先に言っときますと私は喫煙者です。
しかし仕事場では一度もすってません。
健康にも悪いし
なんってたって緊張感を持続するためにもタバコを吸わないようにしています。

あれ?逆じゃないと思う方もいるかもしれない。
喫煙者にとってタバコを吸わないということはかなりのストレスになるからである。

しかし、私はそれを負けと思う。

喫煙者はタバコ税をたくさん払っているのだから好きにすわせろうやなんていう人もいるが

私はあれは税金ではなくて罰金だと思ってる。
副流煙なので他人に迷惑をかけているからである。
罰金を払っても喫煙者は吸う。
周りをあまり考えず。

私はタバコを吸う人迷惑な人だと思う。
どんだけ正論を述べてもいい人に思えない。

タバコは家で吸いましょう。


あなたの煙は公害です。
あなたの火の元、本当に安心?
食事中、料理の味を、駄目にする。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月27日 17時15分34秒

一人と独り

テーマ:未分類
俺が気になる異口同音としてこの言葉があります。
でも意味は似てますよね、一見。
大勢の中のひとりと
完全に孤立したひとり
まぁ大した意味はないけれど
ネット社会になったいま。家でひきこもるのは果たしてどっちのひとりなのでしょうか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月27日 12時08分32秒

gooのポスター

テーマ:未分類
東京大阪に住んでいる人はご存じ。
最近やたらと駅にgooのポスターがありますよね。
2つ4つとまとめて張ってあるのが特徴です。
そんなかでも圧巻なのが東京駅の京葉線にいくまでの歩く歩道。
ズラートならんでいてしかも白だから
電光ポスターだと超目立つ!
立ち止まって見ている人もいる。
誰の企画かはまだ不明。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年02月27日 01時21分53秒

SPECIAL TRIBUTE TO DA.YO.NE

テーマ:未分類



著者: WEST END X YUKIタイトル: Special Tribute
こんなん買いました。

わがふるさと名古屋あるけど、誤解されるよなぁ方言。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月26日 22時56分04秒

舞浜の風

テーマ:未分類
たまにはこうして携帯から投稿するのも面白いね、
朝から補講だったり昼は渋谷を歩き回ったから、
夜のバイトは足が痛かったよ。
さて、22時30分
に終わって変えるのが二時間後っていうのはどうよ?
バイト効率悪いよな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月26日 14時11分50秒

トイレで散髪

テーマ:未分類
あぁ個室でよかった。
ごめんなさい、洗面台に少し髪の毛が落ちてますが
まぁ気になさらずに。
バイト厳しいんだよね。
耳に毛がかかっていると。
にしても昨日切っとけばよかった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月26日 12時42分07秒

まー9度なる℃~

テーマ:未分類
お昼のマックはどこも混雑。
おかげで俺は先にZOFFでメガネを直した。
さて次は散髪。
髪に金をかけられない私としては1000円でカットしたいのだが
渋谷にまだあったかな。

探してみよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月26日 11時10分03秒

七分で出発

テーマ:未分類
人間、やればできる。
七分で、着替え、メールチェック、保水、持ち物準備、排尿、できるもんだ。
今は青山の宣伝会議にいます。
補講に来てよかったと思える内容です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。