えののにっき

シアターキューブリック新人俳優の榎本悟のブログ。
以後お見知りおきを。


テーマ:

これはですね……

劇団ミーティングでお題ブログのお題決めてたときなんですけどね。

「私にとってのGW」にしようって決まったんですね。

そしたらふと頭に浮かんだんですよ。

『G.W.ニコル』

ふふ……。
勘違い勘違い。

これが劇団内でウケましてね、意外と。

あぁ、このネタでお題ブログ書こうっと。

そう思っていたわけですよ。

しかし。

会議の後しばらくして。

劇団の代表緑川さんのTwitter。

「劇団員の榎本が口走ったG.W.ニコル~」


おおおぉぉぉぉぉ!!!

ネタバレェェェ!!!

何故だぁぁ!!

そんなショックな私。

という訳で私のGWは

G(ガビーン)
W(私、ショック!)

……。
無理やりですみません!

そして話は変わりますが、

7月に舞台出演が決まりました!

劇団HPにすでに情報が載っていますが、こちらでも紹介致します!

○○○○○○○○○○○○○○○

SPIRAL MOON
『おんわたし』

2017年7月12日(水)〜16日(日)
下北沢「劇」小劇場

○○○○○○○○○○○○○○○

ついに下北沢デビューです!

詳しい情報が出たら随時ブログ・Twitterで紹介させていただきます。

ぜひ CHECK IT OUT !!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。