えののにっき

シアターキューブリック新人俳優の榎本悟のブログ。
以後お見知りおきを。


テーマ:
本日は2/9日です!

東京でも雪(みぞれ)がちらつくなど寒ーい日でした。

そんな今日はおまちかね、きゅ~め~るの配信日!

でもあり、

2月9日=肉の日

なのです!

というわけで、
お題ブログのテーマは
「○○を肉の部位に例えると!?」
です!

○○には担当の劇団員の名前が入ります。

私の担当は

奥山さん!

というわけで奥山さんを肉の部位に例えます!

そもそも肉の部位にそこまで詳しくないので調べてみました。

するとありました!ぴったりの!

『バラ肉』

いかがでしょう!

うん?ピンとこない?

いやいや、バラ肉といえばなんの料理に使います?

焼き肉?カレー?シチュー?炒め物にも合いますね!

そう、まさに多芸!

奥山さんも多芸!

劇団では役者だけでなく、素敵な衣装を作ってくれます。
それだけでなく、制作業務もスマートにこなし、キューピッドガールズではリーダー奥山としてガンガン引っ張っています。

他に多芸な部位としてロースもあったのですが、

そこは油がのってきた…………っていや!違うんですよ!
いい意味の方ですよ!

うん、フォローすればするほど嘘くさくなる……やめよう。

とにかく!
牛でいったらカルビなこの部位が焼き肉には欠かせないように、
奥山さんはシアターキューブリックには欠かせない存在ということなのです!!

(よかった、上手くまとめられた……。)

ではでは!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。