1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-18 19:06:50

新しい命

テーマ:ブログ

お久しぶりです音譜

ブログ全然更新してなくて…。

ごめんなさいm(_ _ )m


RISAのお腹に新しい命が誕生しましたドキドキ


今は、15週目ラブラブ4か月目です。

お腹も、少しずつ大きくなってきて、嬉しいの。

ママになるって、実感が出てきたよ。

つわりがひどかったけど、今はだいぶ落ち着いてきたよ。

あ、でも余裕かますと、気持ち悪くなってしまうけどね汗


少しずつ、私のお腹で成長しているベイビー。


これからも、ママ頑張るからね。


パパになる相方も、少しずつ実感してるみたい…。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-11 19:09:47

また地震

テーマ:ブログ
今日は早番で、終わって相方のアパートに行って休んでいたら・・・


緊急地震情報の音!!!がテレビから流れた(((゜д゜;)))


え!?


私1人なのに(((゜д゜;)))


ガタガタと揺れ、テレビを抑え、窓を開けた。


テーブルの上にあったレモンティーはこぼれ、また恐怖感がきた。


震度4で津波注意報がでた!!!!


実家に帰ろうと思い、車を走らせた。


高速に乗るも、出口で渋滞(#`ε´#)


高速降りる頃には、津波解除になり安心したが、ラジオから福島県・茨城県の緊急地震速報の音がなり、怖くてタバコを吸うも落ち着かない。


無事に実家に着き親の顔見て、ちょっとは安心できた。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-03-30 18:40:22

今の状況

テーマ:ブログ
よくテレビで宮城県の事流れているけど、道路が整備されて少し良くなっている所ばっかり放送されている!!!


本当は、まだ道路も瓦礫の山だったり、テレビでは放送されていない所は、全然片付けされてさいっていうか、地震津波後のままなんだよ!!!!


テレビの放送で、少しずつは回復されているっていうけど・・・


私は、祖父の家が崩壊され、現場に行って実際見てきたが、まだまだ。


回復されているって思われたくないって思うのは私だけかな。


まぁ~、実際ライフラインは回復されてきているが、人それぞれ思う事は違うけど、私は回復されているとは思わない。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。