里璃オフィシャルブログ「satori story」

里璃(さとり)のブログ

愛知県名古屋市出身
1992年7月4日生まれ
A型

舞台を中心に女優業をしています。

ツイッターアカウント
@satori0704
フォロー宜しくお願い致します☆


テーマ:

こんばんは☆


舞台が無事終わってから、
整体に行って身体のメンテナンスをしたり、
同じ事務所の子たちと舞台の反省会をしたり(笑)、
レッスンに通ったりしている里璃ですおすましスワンゆめみる宝石


新しい絵文字を使ってみたふんわり風船ハート(笑)



今日は、朝から雑誌の撮影がありました!

お花を使った撮影だったのですが、
このお花が本当に綺麗で乙女のトキメキ
{B9B55B7C-68D1-4421-AE02-D59215A8612E}

撮影が終わったら、なんとそのお花を頂いちゃいましたお願い

{783310CB-1F33-4372-91B6-3758BC05C364}

嬉しい~~~♡
ありがとうございます!


舞台でたくさんお花を頂いて、今お家にはお花がたくさんで、癒されているのです。


さらに仲間が増えて、幸せだなぁ。




自炊も、久しぶりにちゃんとまたやり出してます!

この前のメニュー▽

{677CAC12-067E-4ADF-B2BA-ED088B686B68}


とにかく栄養を身体に取り入れよう!
と思って作ったメニューです。

美味しく出来ましたバレエ



撮影のあとは、近くのシャレオツなカフェへ行って、tea time♡
{34FBA95C-30B3-42BE-B5DB-F30F3E01C9D9}

名前忘れちゃったけど、これすごく美味しかった!!
焼きたてを食べてみたいなぁ。
絶対に美味しいよ!!

ハーブティーも、美味しくて癒されたぁ♪



そのあとは、
初のボイストレーニングへ行ってきたよ!


今まで、裏声にしないと出ないと思っていた音が地声で出すことが出来て、感動しました!

しかも、声を出すことで、ストレス発散というか、とにかくすっごく気持ちがよかった!!キラキラ(笑)


思いっきり大きな声を出すって、イイですよ(笑)

お試しあれ口笛

でも無理は、しない程度に、、♪


では!

引き続き投票のほうも拡散希望で、
応援よろしくお願い致します☆


お休みなさーい唇


★News☆

私里璃は、MOTOR GAMESにて、
サポートガールズ(MOTOR GAMES GIRLS)の公開オーディションに、最終審査まで残りまして、現在参加しております!
Web投票が、5月1日から開始となりました!

イベントやテレビ番組をお手伝いいただく、イメージガールのオーディションです。

ご存知の方も多いかと思いますが、私はスポーツカー、スーパーカー、バイクが死ぬほど好きです。

サポートガールズとして、サーキットを盛り上げていきたいと思っています。
応援して頂けると、嬉しいです。
是非、投票をよろしくお願い致します!

投票期間は、5月25日までとなります。



是非皆さんに、ワンクリックのご協力を頂きたく思います!!!
応援よろしくお願い致します!!


★里璃ツイッターアカウント☆

@satori0704

フォローよろしくお願いします(๐•ω•๐)♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。