テーマ:
3回目のiPopコンサート、お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。

{FC067F50-61D6-4F9F-9BD6-CD26710977FE}

おかげさまでお天気にも恵まれ、本番はテラス席にて迎えることができました。

弾き語りに始まり、メンバーとの演奏。
MCでも少しお話ししましたが、今回はレコーディングやミックスにマスタリングにジャケットのことなど、CDの制作において必要不可欠な数々の工程を担当くださり、大変お世話になった奥田さんに田辺さんも、PAや受付に準備くださってて、CD「千年のコンチェルト」を作ったメンバー一丸となってのコンサートでございました。


{536B5892-7484-4EA9-978F-FD5F33547EEA}



いかがでしたでしょうか。次回はついに、ファイナルステージ!拠点とさせていただいております、CAFE CUBEでの演奏です。
2作3作・・・と続くiPopの今、最高のパフォーマンスをお届けできるよう準備を進めて参ります!

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。


ご予約はこちらまで
ipop_info@yahoo.co.jp


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
梅雨の季節になりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
4月30日、5月7日のコンサート、そしてインストアライブも全日程終了し、残すは後半2つのコンサートとなりました。



次回の3rd stageは今月26日。少し足を伸ばし城陽市にて開催致します。
日曜日の昼下がりにゆったりとiPopをお楽しみください。


6.26(日) 15:00 開演 (14:30開場) 3000円 (1ドリンク付)
会場:星待ちキッチン (城陽市寺田今堀1番地 文化パルク城陽1F)




そしてファイナルの4th stageは昨年のセミナーコンサートでもお世話になりました、CAFE CUBE(細見美術館)での開催です。

7.30(土) 18:30 開演 (18:00開場)  3000円 (1ドリンク付)
会場:CAFE CUBE  (京都市左京区岡崎最勝寺町6-3細見美術館地下2階)
           075-751-8606   http://www.emuseum.or.jp




より一層パワーアップした演奏、エネルギーを感じていただけますよう、現在準備を進めております。お忙しいとは存じますが、是非ご家族ご友人お誘い合わせの上、みなさまのご来場をお待ち申し上げます。


ご予約はこちらまでよろしくお願い致します。
ipop_info@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この度、iPopを楽しむ会として『iPop in Kyoto』が誕生致しました。
CD「千年のコンチェルト」のブックレットにも応援のメッセージをいただいておりますお三方、加納剛太先生、冨澤治先生、井上理抄さんを中心に発足し、この間5月7日キエフでのコンサートがその第一回目の催しとなりました。

「”iPop”-innovation Pops-は、伝統と革新の街、京都で生まれた音楽です。今も息づく京都の伝統は、その始まりは最先端でありました。そして、現在においても京都には、伝統に立って変革を生み出す力があります。 そんな京都で生まれたこの音楽を楽しむ会を」、との呼びかけにより、大学関係、医療関係、ビジネス界関係、技術・研究者関係、などなど様々な方面でご活躍の皆様よりお集まりいただいたと聞いています。お忙しい中本当にありがとうございました。

とても嬉しく光栄で、身の引き締まる思いです。また第二回第三回・・と、より応援の甲斐ある姿を音楽とともにお見せ出来ることを目指して日々精進して参ります。次回は寒くなってきた頃にまたお会い出来れば光栄です。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。