テーマ:
12/3 someno kyoto にて演奏致しました。
お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。 

身体は行けないけれど・・・って会場にお花を届けてくださったりなど、強力な応援のパワーをいただき本番に臨む事が出来ました。(Sさま、その節は本当にありがとうございました!)  

あの場所にいらしたみなさまに演奏を聴いていただけて嬉しかったです。
「鍵盤と弦のしらべ」というタイトル通り、ギター鍵盤ギター鍵盤ギターという順番で行われ、私の出番は2番目の鍵盤のしらべでした。いかがでしたでしょうか。是非、感想など聞かせてください。


久しぶりのライブハウスは、こんなにライト眩しかったっけ、迫力ある音量だなあ、なんて感じながらの終始緊張なステージでした。
久しぶりとは言え、この日ご一緒した出演者は実はみなさん昔にお会いしたことのある方々で、懐かしい再開にわいわいと、そして各々の目指す音楽を変わらずに創り上げようとする姿を拝見して、ますます私もiPopを磨き続け、沢山の方々に何度でも触れたいと思っていただけるモノにしていきたいと強く感じたのでした。


これからも、頑張ります!
年内に急遽またsomenoでの演奏が決まりました。また詳細は追って投稿します。
どうぞ、応援の程よろしくお願い致します🤲

{E136CB2B-4DE0-43CC-BBA4-D57222F85449}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

9月17日に台風の為に開催出来ずにいたコンサートの振替公演日程がようやく決定しましたのでご報告致します。


======

トリビュート琳派発表記念 iPopコンサート

2018年4月29日(日)

開場18:40 開演19:00   3000円(1ドリンク付)

場所:trattoria en (細見美術館)

演奏:佐藤礼奈(Vo&Pf)、三好ひろあき(Gt)、深澤学(Perc)

=====


今回は琳派を取り上げておりますので、やはり細見美術館で、暖かくなった頃に行うことにしました。当日はメインは勿論トリビュート琳派ですがそれだけでなく色々と新曲を盛り込んだり趣向を凝らしてお送りします!

少し先になりますが、是非ご予定いただけますようお待ち申し上げます。



ご予約は

ipop_info@yahoo.co.jp

までよろしくお願い致します。


{0641C702-777B-44D0-88FA-99B70E701835}




また、年内にはブッキングライブに出演致します。こちらも宜しければ是非ご予定くださいませ。19:10頃より弾き語りで30分間の演奏です。

沢山の皆様にお会い出来ますよう、演奏を聴いていただけること、願っています。



日程 2017年12月3日(日)

タイトル 「鍵盤と弦のしらべ」

出演:佐合井マリ子/佐藤礼奈/井上義嗣/利川 達哉/白田将吾

OPEN 18:00 / START 18:30

前売チケット 2,000円/当日 2,500円

(別途ドリンク代600円必要)


場所   someno kyoto

京都市中京区南車屋町280 キャニオンテラスビル3F



こちらにお越しいただける場合にも下記アドレスまでお待ちしています。

ipop_info@yahoo.co.jp 





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日予定していたiPopコンサートですが、粘っておりましたが遂に暴風警報も発令されてしまい、これからどんどん強くなる一方とのことで、止むを得ず中止致します。楽しみにしてくださっていたみなさまには申し訳ございません。私もとても残念です。今後のことはまたお知らせ致します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。