20周年

テーマ:

こんばんわ(*´∇`*)

またまたお久しぶりのブログ。

書くタイミング逃すと
まったく更新できない〜〜



しかし、
密かに読んでるよ!
って方はいるのでしょーか( ̄∇ ̄)


読んでくれてる人いるなら
頑張っちゃうんだけどな✏️(*´∀`*)笑



最近ですね、
初めて競馬場に行ってみました!

大井競馬場のナイター(・ω・)ノ


競馬場めっちゃキレイで
びっくりしたー(*⁰▿⁰*)


夜はイルミネーションも
キラキラで、
馬は相当はやくて

見ててかなり興奮しました🐎💨


夕方から行ったんですが、
お昼ぐらいから行っても
1日たのしめそうだなぁ
なんて思いました( ̄∇ ̄)✨笑



さて、タイトルの20周年とは
なんぞ?って感じですが、
これはゆずの20周年についてです♡


デビュー曲、夏色や
オリンピックの曲の栄光の架け橋
などが有名なゆずでありますが、

今年でなんと
デビューして20周年です( ^ω^ )


わたしは13年前程に
好きになって、
一時期はファンクラブに
入会して応援するほどでした💕


ゆずは心にしみて前向きに
してくれる曲が多いですね(*´∇`*)


そんなわけで!
さとなかセレクション
ゆずトップ10〜〜(∩^-^)∩💕



といっても順位つけれないぐらい
好きな曲が多いのです…


オススメの曲を
書いていこーっと(・ω・)ノ


まず、ラブソング部門!


うまく言えない

この曲は、PVに三浦春馬くんが
でてます(*´∀`*)

普段は伝えられないけど、、
想いを伝えたいな
って感じの曲です

長年付き合ってる人が
いる人に聴いてもらいたい
曲ですな(*´∇`*)


言えずのアイライクユー

共感しまくる、
片想いソング(*´∀`*)

好きすぎてうまく
接しられない〜〜!

好きな人のことしか
考えられない!

学生時代にたくさん味わった
気持ちが蘇ってくる曲


ジャニス

疲れ切ってる自分を
温かく包んでくれるような…
自分の存在価値を
肯定してくれるよーな、
あったかい曲です



桜木町

これは失恋したときに
めちゃくちゃしみる曲です。

好きだけど別れなきゃいけない、
とか
気持ちが他にいって
別れた、とか
背景は色々あるんだろうけど

それでも前に進んでいこうね、
君のことが大好きだったよ

っていうのが
むちゃくちゃ伝わってくる
名曲です。゚(゚´ω`゚)゚。




さて、続いては
聴くと元気になれる!
励まされる曲


Love & Peach

これは、ラブピーダンス
というものがあります。

サビでこのラブピーダンスと
合わせて歌うと
最高に楽しいです(*´∇`*)

アップテンポの応援ソング


友達の唄

疲れてダメになってしまっても
そんなときもあるよって
励ましてくれる曲!

1人じゃないんだよー、
って思い出させてくれる


なんか部門わけて
紹介してたけど、
カテゴリーがどこに
はいるかわかんないから以下から
オススメ書いてきます

もうすぐ30才

これ初めて聴いたとき、
15歳だったなぁ( ̄▽ ̄)

あれからこんなに月日が
経ってるとは、、(笑)


あの頃はもーすぐ20歳✌️
って歌ってたのに、
そろそろこの曲が
タイムリーになってしまいます

歳とってから聴くと、
すごく共感できる歌詞なのです

友達はだんだん〜
家庭を築いてく〜
一生懸命しあわせを
さが〜してるぅ〜


飛べない鳥

これは、厚ちゃんの
ハイトーンボイスを
心地よく聴ける
素晴らしい歌(*´∇`*)💕

当時の葛藤や悩み、
思いなどが伝わってくる
深いふか〜〜い曲なのです。

歌ってもスッキリする
カラオケにもオススメな
一曲ですね


いちご

歌詞もリズムも
かんわぃいい〜〜曲!🍓💕

甘えんぼーの年下の恋人
って感じの曲ですね( ^ω^ )笑


他にも好きな曲
たくさんあるけど、
今回はこんなところで💕



最近、アルバムのオススメを
聞かれたんだけど、
わたしが個人的に好きなのは
🎀リボン🎀
🌍wonderful world🌍
かなぁ(*´∇`*)


けっこう昔の曲が
好きなので、
🌲ゆずのね🌲
もオススメです(*⁰▿⁰*)

これは全部で31曲も
収録されてます!!!


いっきにゆずが
知れてしまう、
スペシャルなアルバムです



これからもゆずには、
素敵な歌を作り続けて
ほしいなぁと思います



そして今夜は久しぶりに、
お姉ちゃんと
お姉ちゃんの友達と
ご飯たべに行ってきたよ✌️


韓国料理の会。


そのあとは、
大好きなコメダ珈琲へ❤️❤️



{210F66B6-57AB-4FAA-932E-4E19456E308C}



ちょっと早いけど
かき氷たべちゃった🍧


これでもミニサイズ!
美味しかった〜〜(*´∇`*)❤️


こんどモーニング食べに
行きたいよー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



てことで長くなっちゃいましたが
寝ます!!!

明日はリーグ戦前の
競技セットしてくるでー💕


たのしみ!
リーグ戦がんばりたい


ではではおやすみなさーい❤️
AD