583の夜

テーマ:
今夜は東京倶楽部水道橋店 へ、いらして頂いた皆さま、ありがとうございました(^ ^)

ベーシスト多田和弘さんとのDuoで、お客様との温かい音空間の中、とても良い時間を過ごさせて頂きました!!!

日頃のライブでは、なかなか初めてのお客様とお話する機会は少ないのですが、今夜はとても素敵なお客様ばかりで、ライブの時間はもちろんのこと、休憩の時間もtalkで楽しませて頂きました(^ ^)

今夜、たまたま来た!というお客様がいらして なんだか私達のライブに、このお店に初めて来るお客様とのご縁があったことを心から嬉しく思います‼️


そんな事もあって、リクエスト『ルパン三世のテーマ』や青森から いらしたお客様がいたので、鍵盤ハーモニカで『津軽海峡冬景色』

そして、 即興演奏でお客様から数字を3つ選んでもらってその数字で即興演奏を......


選ばれたのは

583......

その音からメロディーとなり、フレーズが浮かびコードをつけて 音世界が広がり今夜しか弾けない『583の曲』ができました‼️


自分でもどんな展開になるかわからず、弾きながら広がっていく世界......

その今夜だけの音世界を共有してくれたお客様と皆で記念撮影✨


残念ながら、先に帰られたお客様もいたのですが。





ところで、この写真を後から見て
えっ!?



私のお腹にある手💦



まるで、多田さんに後ろから抱き抱えられているよう(⌒-⌒; )に見えませんか!?



ビックリしたのですが、よく見ると
多田さんの左手はベースに伸びていますよね?


ちょっぴり焦りながら......
とにかく今夜は楽しい夜でした♫




まさに音楽で繋がる✨笑顔の輪✨ですね。

AD