里の恵み

*小関里恵のブログです*


テーマ:


皆さんに
素敵なお知らせ〜っ!!v(^-^)v

お見逃しなく!!↓↓↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんな大好き「チャボ」にて

舞台公演期間中



チケットの半券を、お店の方に提示すると…

アイスがサービスですよ〜っ!!!!



さらに、安部礼司リスナーの方には…!


なんと!



ムフフ…( ´艸`)

良い事あります!!!!


「安部礼司リスナーです!」
と、お店の方に言ってくださいね!



根岸さん!
ありがとうございます!



ぜひ!
舞台を観て
チャボに寄ってくださいね(^_-)☆

劇場から徒歩1分くらいです!
もう、すぐそこです!

ホワイトカレー、美味しいです!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーー



もう、

明日から、

本番ですっっっ!!!!



楽しい時間が終わってしまうカウントダウンが始まるような…

泉さんの楽しいお話も…

さおさんと隣同士の楽屋も…

皆さんの面白い会話も…


いかん!いかん!


お楽しみはこれからですよ!!!!



みんなを笑顔にします!!


明日から18日まで
舞台頑張ります!!!!


{3CCF946C-CCED-444D-AFEF-49CA6D8E72E0}


チケットはこちらから↓↓↓





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


グレージャージ3人組
{1F91D4E1-E153-4DD0-953F-222F410376B0}

ギュウギュウ(;´Д`)=3



{76D22FBE-4AED-4756-9997-AA097F09D7E2}

カメラを向けたら、めっちゃ笑顔で応えてくれました〜っ(´∀`)



{7936450D-B490-4924-A8C3-8471AC164DB5}

彼女とデートなう。
時来組の愛里さん(〃∇〃)



{AC4ED19C-ED0B-447F-9C11-AAC5855BFA39}

私のお気に入りの写真(°∀°)b 



みなさん本当に優しくて、おもしろくて、楽しいです!!

この楽しい雰囲気が、舞台で伝えられるように頑張ります!!



泉さんの演出は、本当に勉強になります。

目の前でその演技を見られる事に感動したり

他の方に話してる演出も、私にもわかりやすくて

ホント学ぶ事だらけです。


この場にいられてホント幸せです。



今日から通し稽古始まりました(ノ´▽`)ノ

頑張ります!!

ぜひぜひ、観にいらしてください!!


{F8D3862C-FC90-441B-ADBF-0BD7ED377997}


チケットはこちらから↓↓↓



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日暑い日が続いてますね〜(;^ω^A

舞台の稽古、もちろん始まってます!!

まだまだこれから!
頑張ります!!


チケット予約してくださった皆さん!
ありがとございます!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


屋上緑化コーディネーターさん!
こっちでした( ´艸`)
えっ!?他には!?笑



今日はお昼に、OLさんのフリして

「早く〜!あの店混んじゃうよ!」
「待ってくださ〜い!せんぱ〜い!」

って言いながら

さおさんと、すいみ〜さんと
チャボにホワイトカレーを食べに行きました〜っ(^ε^)♪

{867F4863-368C-444A-843A-1D3DF4140B38}

あっ
すいみ〜さんは男性です(・∀・)/



そしたらチャボに…!!

{57B3650E-F5E9-49B6-B404-5CF3290CB0E7}

拡大↓↓↓
{A7C0BDA7-EEB7-492C-96BB-3D115CCE1566}

すごーいっ!!!!(°∀°)☆

こちらもぜひぜひ!
観劇してなくても!!
(いいのかな…?)


楽しい時間になるよう、舞台頑張ります!!!!



出演者の変更があります
新しいチラシです↓↓↓
{2ABD1556-BC8F-45A9-B33B-ABF8624F5287}



皆さん、熱中症、早めの夏バテ、風邪などにもお気をつけてお過ごしくださいね(^_-)☆



はっ!( ̄□ ̄;)
また忘れてました!!

チケットはこちらから!↓↓↓



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。