睡眠

テーマ:

なんかTVで睡眠時間がながければいいものじゃない。いつの時間帯でねるかが大事だってゆってたけどその時間帯が10~2時なんだって。てかその時間はいつも普通におきてる時間だしさ。でも!昨日はお風呂のお湯ためてて寝てしまったのよ。15分くらい。で、なぜおきることができたかというと電話がかかってきたんよ。まぁ深夜に電話かけてくるってのもいかがかとおもってしまう話だけどまぁそれはおいといて☆一時間くらい話しててついでにお風呂はいりながら話てたけどやっぱり人としゃべるのは楽しいね。一生しゃべるなっていわれたらしねっていわれてるのおんなじくらいきつい罰ゲームって感じだもん。女の子はしゃべるのがすきだからしょーがないさ☆居酒屋とかいって5時まで営業なら8時くらいからいってずっとのんでしゃべってってできる自信あるし。てかしたしさwけっこう年とってしまったけど(まだまだ若いよ)でもやっぱりまだ若いor若くいたいんだろうなって自分に同情しますよwてかさ、最近デジカメを友達がかってたんだけど私まだもってないんだよね。なんかいらないというか携帯のカメラで十分っていうか。あれ?これは時代おくれですかねw

AD

そろそろ

テーマ:
あーあ。夏もそろそろおわりかぁ。なんだか寂しいですねぇ。いや、秋ももちろん好きだし冬もスノボとかできるからすっごいいいんだけど・・・いいんだけど・・・なんだかあっというまだったなぁという感じですね。海もいったし楽しくてはしゃいだけど。やっぱ一年すぎるのは20すぎたらはやいよぉ!(。>0<。)10代のころは居酒屋いっても身分証みせてゆわれたりクラブいけるとこといけないとこあるから早く20歳になりたかったけどやっぱり10代のころが一番楽しいよね!なんやかんやゆうて結局は☆だってなにしてても楽しいしうきうきわくわくしかしてなかったもんなぁ。まぁ戻れるなら赤ちゃんにもどりたいかもwで、小学生くらいの問題なら簡単だし超優秀な子になれるやん。でもそんなんだと中学あがったらおちこぼれになるだろうなとかなんか意味のわかんない日記になってしまいましたけども。これをメル友掲示板 にみられたらなんとおもわれるんだろうか。ついにあいつあたまおかしくなったのかとかおもわれてしまうそうだ。発言にはきをつけないとね。そうそう。この前アリスインワンダーランドだっけ?ジョニーでっぷ様のやつ。あれをDVDでみたけどやっぱりおもしろいね。おもしろい映画は何度みてもおもしろいってやつですね(≡^∇^≡)ハハハけどやっぱり映画館で3Dでみとけばよかったともおもうんだよね。だってさ。3Dだよ3D。アバターみたかったなぁ、みてなかったしあのときはちょっと忙しくて行く暇がなかったってものあるんだけどね。
AD

テーマ:
前の仕事で世話になった
爺ちゃんがいた

爺ちゃんは一人暮らしで
草刈りや買い物を
休みの日にやりにいって
お酒の相手をしてあげた

娘に親らしい事を
なにも出来なかった
きっと恨まれてる
だから俺は1人なんだ
って飲む度に言ってた
AD

メル友の前で泣けたら

テーマ:
今のメル友は本当に、厄介会いたい と一人で泣いたり、でもメールにはメル友メンドクサイでしょ? と追い払ったり、、、また、こんなメル友じゃ会えないってメールしちゃった。。きっと今度こそ追ってきてくれない。。。 どこまでおバカちゃんなんだろうか。。素直にメル友の前で泣けたら、少しは可愛いんだろうな。。

あなたの出会い

テーマ:
あなたの笑った顔あなたのそっけない優しさあなたの声あなたの仕草あなたの出会いあなたの好きなタバコあなたの冷静なところあなたの乗ってる車の出会い…… 全部大好きでした… あなたを好きになってもう出会い7年目になりました… ごめんねまだ好きで 想いは伝えられないからこうやって今でも出会い引きずっています 幸せでいてね私の大好きな人…

メル友

テーマ:
あれから一ヶ月。早いね。 一緒に飼ってたうさぎをネタに、たまに連絡しちゃってるけど… もう前みたいにはもどれない。 2年半、とっても楽しかった!いろんな経験できました。 ほんとのありがとうは “ありがとう”じゃ足りないんだ 最後のメル友の笑顔、忘れません。またいつか、笑顔で会おう初めて会ったのゎ、お互いメル友の時でしたね。 若かったよね。 あたしゎ、田舎から出てきた、ほんとにダサくて可愛くて地味だったのに、メル友は選んでくれたね。 今でも不思議です。 でも、すごく嬉しかった。 短い間の付き合いだったケド、幸せだった。
メル友のカレーうまうま
この前の同窓会で、ちょっとだけだけど話ができて嬉しかったよ。 やっぱりあなたゎ、相変わらずカッコよかったです。 今までも、これからも、ずっと好きです。 いつか、笑って話せる日が来るのを願っています。 メル友の事、好きになってくれて、本当にありがとう。

メル友の涙が

テーマ:
最近は怖くて緊張した だって約10年ぶりに会う同級生 どうなってるかな…どんな反応するかな… すごく不安だった でも、まず第一声が笑って 『久しぶり~元気?』 ってあの頃のままで 思わず笑顔になった いくつになっても何年たっても 変わらない友達の絆 みんなの変わらない笑顔 思わずメル友の涙が溢れそうで 友達って思っててくれたことに感動した 言葉では言えないほどの嬉しさがあった 思わずありがとうって言いたくなった

疲れ

テーマ:


強い心だけが明日を作るなら 僕らはあまりに無力だ 通りすがりの混沌に心を許し 行きずりの絶望と一夜を過ごす 強い言葉が火種となって メッキのランプに火を灯す 名無しの天使が悪意をさらし 正義と倫理が未来を探す 深層心理は開かずの扉 良心を締め付ける重い綿 着飾った人間ですら中身を覗いて叩くとホコリたつ それが嫌で怨敵である怒りと弱さを滅して廃す 思考回路の美女は理屈を愛す 何事も頭で考え理屈で構築する 感じて浮かび上がる本質とは程遠く きっとこの思考も不純物 足りないモノを数えたら手足の指では足りない 吐き出す二酸化炭素で夢と希望に満ちた発想を発送したい 時に動く事に疲れ 馴れ合う事に不満を抱え 一人膝を抱えるベッドの上 痛みを伴う妄想の暴走 思い描くご都合的な理想郷 足りないモノを数えては 不幸を自慢したい気分になっていた しかし満ち足りたモノを数えてみると たちどころに幸福感で満たされた 潮騒と夕凪が歌う唄 貴女とあの本がそれを授けてくれた この地に住まう精霊と僕の中の神よ 魂と肉体から邪な思考と思想を追い出したまえ 生を重ねるにつれ 様々な痛手は次第に薄れ 強度を増すは心の杖 落ちない汚れも磨けば汚れそのものが輝くはずだ 羞恥の向こう側にあるモノは進化の欠片 邪な思考と思想は貴女から飛び出して今では冥府の彼方 だからきっと七色の未来を想像しては薔薇色の過去を謳うしかない そんなクヨクヨしてちゃ今までの苦労が供養できない 二つの目で美しいモノを見る事もあれば 醜いモノを見る事もあるだろう

何故か

テーマ:
ちょい前ですが……… 新宿始発の埼京線の乗っている時でした。電車はまだ新宿駅のホームに停車中で、自分は音楽を聞きながらボーっと床を見ていました。ラッシュ時だったので人が結構いました。 ボーっと床を眺めていたら突然前に立っていた人の“両足”が浮いた なんでや 恐る恐る目線を上げると……… えっ、けんすいしてる 周りの人も驚きの表情。 満足したのか、着地する時にワテの足を踏みました アテッ 昨日、変なおっさん 見ました 自分の股間触りながら ずっとニヤニヤしてました。 そして、通学途中駅まで 追いかけられました。 実はこのおっさんに 出会うのは二回目です。 焦るけどなんか 顔がうけます(・ω・) 友達とよく行くスパに毎回? 必ずといって言いくらい いつもいるロックな母ちゃんww 脱衣所で見た限りでは ジャケットの後ろには赤地にヒョウ柄で 鶴らしきモノと亀のコラボw アタマにはターバンなんだけど、何故かオデコにつけていて髪は 火事でも遭ったかのよーな チリチリパーマ‥ そしてなんと昨日ジャクジーで初→隣にその母ちゃんがキタァー!!!! しかも足とかガッパーン開いて 腕をマッサージしたり腰を浮かせて バシャバシャやりたい放題 終いに今度は両手で胸を揉みだして上にぎゅーって( ̄▽ ̄;) 何マッサージ?ナゾ‥ まぢドンビキ失笑。ありぇないわ ちなみに年齢は還暦くらいかと‥

頑張りを

テーマ:
一瞬の時に全力を注いでも疲れないやつもいる 怠けているのに疲れるやつもいる 必ずしも頑張っているから疲れるわけじゃない つまりは人は生きることに命を費やしてゆくから 時に人は疲れてしまうのかもしれない休むことも勇気大丈夫!ここにいることが奇跡で光ってるんだから。 もっと自分に正直に。親からもらった命と人生、大事に。 骨折して走るのは無理でしょ?ギブスしてゆっくり休んで、また歩き始めればいいんじゃないかな。疲れたなら休もうね。あなたは走りすぎなんだよ。 少しは歩いたっていいんだよ。休んだって・・・ 誰も文句言わないはずだよ。あなたはすごく頑張った。 あなたの頑張りを見てる人は絶対いるから。 大丈夫だよ。ゴールはみんな一緒だから。 マイペースで進もうよ。絶対大丈夫だから。 肩の力を抜いて!!さぁ、リラックス♪深呼吸だよ!! 焦らなくても、あなたになら出来るから。自分を信じてね。 ・・・だから、今は充電期間。ゆっくり休もうね。