satonko・momのふかふかふとん

ハンドメイド&育児な日記♪


テーマ:
個展無事終わりましたー!!!
なんていうか、本当にありがたい😭🌸
galerieさん、hammieさん、来てくださった方々本当にありがとうございました😭
今回すごく気がついたことは
自分が思ってた以上に周りの方たちに暖かく見守っていただけているんだなということでした😭

作り手さん達の集まるお店でとても緊張してたけど、2度も来てくださった作家さんもいて、本当に嬉しかったです。
こつこつ身の丈にあった成長を重ねてまた挑戦していこうと思います☺️🌸
遠方から来てくださったお友達も本当にありがとうございました🌸

さぁ明日はゆっくり休もうっと☺️🌸

{E3D9DC7E-3490-4570-8186-BB22E86C925B}

{E0E8EEC8-3894-4928-9459-92AD4EBFCA2C}

{0A6896F7-34CE-4FF4-9EB0-9CA46C4F9815}

{0361B240-781C-4241-B4C3-13229D64CFEF}

{FB23FB66-C836-4C58-88D1-C78786AC2E33}

{F5D67EA2-EE25-4B14-B6BC-3AA10E6EDFDB}

{53C54B91-B3F2-46F9-868A-58832F320E0E}

{54971CF7-CD35-410B-BA55-F4B1C0890FA2}

{A9803515-B727-4AE2-BCF2-B57E159452E7}

{44F7F0AA-1DBC-469F-A12B-38EBFFC9A2B7}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。