satonerの部落

作る。創る。書く。描く。


テーマ:
最近気になってるこびと野郎。


youtube見ながらニヤニヤし(´Д` )


スーパーに寄ったらあったので買ってみた!!!!!


photo:01




本当はカクレモモジリが欲しかったのだが、今夜はシチューなのでこいつに・・・・・・。


(こびとずかんでは、このベニキノコビトの傘部分をシチューに入れるとおいしーとか)


今日シチューじゃねーし。


欲っかたカクレモモジリを今度探しに行こうと思う。既にスーパーへよく行く姉にも報告済みだ!!!!!





photo:02




大きさなどは最高なのに色彩が・・いや、あの汚い感じのキモさがないのでエアブラシでリペイントすてみだ。してみた。(´Д` )


マスキングしーの


photo:03




うんいい感じ。


photo:04




ベニキノコビト本体から出汁も出るそうな。ほっぺたが赤くなったらおkらしので、再現してみた。


照れ\(//∇//)\


photo:05







どーでもいいですが、たこ焼きが食べたいです。なので楽天でポチりました。たこ焼き機。





photo:06







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい!ご無沙汰です。


色々半端に進めておるのですが、なんせ仕事終わりからの趣味なもので。。。(´Д` )


後は、サボり癖と言うか酔っ払って。。(´Д` )


photo:01







photo:02









photo:03







photo:04




肌色適当


photo:05




っっhっfっdyhcxっj!


photo:06




くつびる


photo:07




お洋服


photo:08




イメージ。最後に修正いたしますので、ミストなんか飛んでマス(´Д` )


photo:09




ツールboxに落書き途中。


photo:10




こないだ2000円位で取れた(´Д` )


photo:11




アトリエのpcで友達の娘が

「スイートプリキュア見ーーーる」

子供可愛いでづね(´Д` )


最近うさぎドロップ見てて和むわさ!


んじゃまた!the適当!!

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



縁取り白

photo:02



髪から気分で描きます


photo:03




bgdっygyっhんk!!


photo:04




kっhげえyfgyxすkgっjvfっj!!!(´Д` )


photo:05




リアルに出来ました。途中意味解らないって?


今呑んでるので、詳しく知りたい人は、またこのブログ見て下さい。





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。