2013♫ | sunyou

2013♫

あけましておめでとうございます~[みんな:01]

お正月、ゆっくりできましたか?

私は完全に寝正月!笑
こたつでゴロゴロ~[みんな:02]
みかんとお菓子とおもちで幸せモード…まだまだ続行中です!

実家にはもうすぐ帰る予定なので、久しぶりに東京で年越ししました[みんな:03]


おせちは楽させて頂いて、
ずっと食べたかったレストランのおせちを[みんな:04]

photo:01



フレンチと和食のお店なので、
それぞれ1段づつの豪華おせちです[みんな:05]

これに自家製パンとおうちで焼くサーロインステーキがついてました!

普段のお店のお料理と同じくらい美味しかった~[みんな:06]

来年も…といいたいところだけど、
手作りもしてみたいのでがんばるぞ~[みんな:07]


年明けは相方丸ちゃんとデート[みんな:08]

photo:02



photo:03



新宿にある、農家の台所というお店[みんな:09]

ここはサラダバーがあって、生産者さんこだわりのお野菜がたっぷり頂けます[みんな:10]

野菜嫌いな人にも一度は食べてみてほしいくらい!

人参やパプリカ、ほんとはあんまり~な私が生でぽりぽり食べちゃうくらいなんですよ~!

とにかく甘くて、フルーツみたい[みんな:11]

支店もあるみたいなので是非行ってみてください~[みんな:12]

それでは今年もよろしくお願いします[みんな:13]