レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは!


明日から下半期!

敬浩です★



今日で今年半分が終わりましたね。


あっちゅーまですね>_<


みなさんは色々挑戦やチャレンジ(一緒か?!)
出来ましたか??

出来た方や出来てない方もいるかと思います。



本当1日って早いですよね。



やんなっちゃうーー笑



でもこの時期はいいですよね★


音楽番組がたくさーーん!

TVっ子には時間が足りません笑




嵐の櫻井君の番組やFNS歌謡祭や特番もモリモリ盛りだくさん^^


ラーメンでいうとマシマシってやつですな★






そして今日はようやく行けました!


危なかったぜーー!


免許の更新^^


聖者の行進ではないですよーーー笑






いやー写真を撮る時ってほんとあっという間に撮られる…


しかも今の写真ってやたらドアップなんですね笑




そして授業みたいな講習も受けてきましたー!


学校みたいでなんか懐かしかったです。




最後はさだまさしさんの曲を聴いて終わりました。




なぜさだまさしさんだったのでしょうか。






THE ALFEEさんでもよかったではないか?






とりあえず更新出来たのでよかったです^^



そしてSUMMER SALEも!


(どんだけSUMMERすきやねーん笑)


お休みも欠かさずお酒を飲んでgoodなオフでした★



明日から夏本番!!


お盆お休みに向けて頑張りましょー!!


みなんにとってサイクーーなSUMMERになりますよーに^^






 




SUMME浩

{860FFA18-36E4-481B-91A9-3159439F5130}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。