レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんにちはっ!!


お祭りよりわっしょいな男。


SATONAKAでっす!!



7月初めましてーー!

そして始まりましたーーー^ - ^


みなさん!


SUMMERしてますかっー?!




海に、プールに、祭に、花火に!

色々始まってますね^ ^


何より知人のSNSなどがリアルな充をしてる方が多くそれを見てるだけで夏を感じれてます笑


SNSって本当リアルな充をUPでき自分の自己PRをできる場所だなって思う今日この頃です^^



今年もナイトプールが知人曰くオススメみたいです。by東京


自分が気になったのはTBSのデリシャカスとテレビ朝日のサマーステーション!!




{E15B6D7A-C3CD-4017-B1EE-F361D0720E33}





{CE84DFE0-7EC5-4B09-9516-AB17CC3810B5}



両方とも野外がメインでとにかくASOBUをテーマにした夏限定の場所なんデス★

フジテレビのお台場夢大陸が有名ですがこの二局も熱いんです^ - ^


赤坂と六本木なんでハシゴもできちゃいますね^_^


もちろんYOUの好きなアルコールも!!笑



是非まだ夏してない方はチェックチェック!!






そして今月の中旬から宣材写真が変わりました!


{8E3BB86A-50AD-453C-89D3-839AAA4A6BB1}


僕の中でのbest1!笑


明後日の方を向いてる方が好きです。



ネイビーで好きな洋服屋さんで売っていたのでそこでGETしました★

白帯で遊びを効かせて縦ボーダーでもネイビーの大人しさを少し和らぐとこがポイントで選びました!


是非お時間ある方は是非見てくださいね^ - ^





そして本日はニコ生です!

番組が変わって4回目になりましたー!


前回は待望のソロで番組を回しました^_^

少しだけテンパりがありましたが楽しく過ごせました^ - ^

ありがとうございます!


またやる機会があったらやりますので見て下さいね^ - ^



本日は自分は参加できないのですが後輩ちゃん三人が前回よりも気合を更にいれ、めちゃくっっっっちゃ楽しい回になりますのでお時間がある方は是非20時から【教えてレンタル彼氏!】を
ヨーチェケラーーーーーーー!!


では今日はこの辺りで!!



日焼け止め、塗り忘れるなよーー笑



松崎しげるになっちゃうよ!








では、夏男からのSUMMER配信でした★



みなさん!




夏しろよ〜

















楽しんでね★











夏男!

{F4F0FC50-F142-4B26-A03D-2298611FB128}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。