レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんおはようございますですかね。


真逆生活ですね>_<

敬浩です!


29年度一発目のブログ!!


29年度ですね!

そして新社会人の皆さん、新社会人おめでとうございます。

難しかったり上手くいかないとこもあると思いますが自分らしく、最善の力を使って沢山の活躍を出来ることを願ってます!



さて、そんな私里中も、3月の下旬でレンタル彼氏3年が経ちました。


あっという間でしたね。

自分が一番歴が長くなるとは思いませんでした。

でもここまでこれたのもみなさんのおかげと、スタッフのみなさん、メンバーに感謝感謝感謝です。

色々学び色々経験をさせてもらいました。


色んな方と出会い、色んな方とお話し、色んな場所に行きました。

どれもこれも全てが思い出です。


たまに聞かれるんです。



『今まで一番楽しかったのは何だった?』

















一番は決めれません。










どれも素敵な思い出なので。




本当こんなアホでバカでアンポンタンで、時々面白くて、気が弱くて、な自分でしたが


三年間で本当成長できたのかなって少しでも思えれるようになれました。



自分の顔は嫌いだしコンプレックの塊だし、


でも野球で培った挨拶とマナーは人一倍できてるのかなっと。

友達を凄く大切にするから友達思いなのはそこは自分でも認めれるかなって。


思えれました。


本当沢山の方にありがとうを。


この場で。



4年目もどうぞよろしくお願いします!



後どのぐらいできるのかななんてたまに思ってしまう。



でもいる限りは120パーセントで突っ走ります!!













さて4月になってお知らせを!



まずは遅くなりましたが春模様の宣材写真完成しました!



{DC5D1B05-A7BB-4074-B24A-C1BB78367F0D}





今回は今までで一番服装を攻めました!

やはり自分は【赤】のイメージですね笑


赤が大好きなんだなって!
クローゼットも赤だらけです。


カズレーザーさんなのかな?



下も赤を着ようかな笑


(嘘です)




二つ目は


里中敬浩

Instagram始動です!!




是非遊びに来てください★

いいね、フォローは無料となっております。笑

重ねてTwitterも是非★



ですのでこれからはこのアメブロ、Twitter、Instagramを!

(mixiはやっておりません。)



て、な感じで今日はこの辺りで。


最近暖かくなって来てるので嬉しい限りです★


花粉も今年はほぼなかったので最&高でした。



早く初夏を!



私のシーズンSUMMERに向けてみなさんで準備しましょっ!


暑さは=楽しさですよ!


暑ければかき氷かガリガリ君を!



では
おやすみなさい^^









敬浩!



{C8530ECD-4656-455D-8CD7-4718A23E343E}




最近この色のチェックがオキニ!



3つ目は髪型髪色も変えましたー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。