レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

どうも!

深夜は強いです★

敬浩です^ ^


いやーー
ブログだいぶご無沙汰ですみません>_<

前回真面目なのを書くといってから中々書きにくかったです笑


ですので今後一切前もって言わないと誓いました!笑







3月もお元気でしょうか??


花粉の時期がやってまいりましたねー。

自分にとっては最悪なシーズンです>_<

でもくしゃみだけなんですがそのくしゃみが少し大きくて笑

なので一人でいるときは常にマスクです!

毎日薬も飲んでますがあまり効かなくて。


1番の治療は



















ただ夏を待つのみです。





















2017年明けてもう3ヶ月目ですか〜


でもだんだん暖かくなって私のシーズン、【SUMMER】が直ぐそこに!!!


早くテラスでお酒飲みたいな〜


テラス情報ならお任せ下され!!


代官山、中目黒がいいんです!!










今日はいくつか。



ニコ生毎回見てくださる方、たまに見てくれる方、全く見てくれない方、いつもありがとうございます!


同じ時間には色々TVなどやってるのに。
おもんないニコ生ですがもっとパワーアップして頑張ります!!笑

僕以外のみんなはおもろいですよ!


特に絶好調男は…






そして今月の27日辺りでレンタル彼氏丸3年が経とうとしております。


自分でもここまでやってくるとは思いませんでした。

周りのメンバー、スタッフさんに感謝感謝です>_<



そしてTwitterも1周年がたちましたー!

Twitterのが更新多いいので是非見てない方はチェックしてくださいね!

もちろんFollowもね★



今年は本当色々挑戦していきたと思います!

ニコ生のロケやさらなるSNSの強化や、動画撮影に宣材写真も!!

今回の写真は私服感満載でした。笑


4月はもっと抑えます。


きっと桜を交えての撮影になる噂も!?


夏男の里中に春は合うのでしょうか?



早く湘南の海をバックにや沖縄でなんて撮れたらなと思う今日この頃です笑


(スタッフさんどうかこのブログを見ててください!!!!)






最近夜更かしが過ぎるのでたまにはZIPをやる前に寝なくては!!笑



今日は最近はまってます半身浴をしながらのブログでした!

家に168個ぐらい入浴剤があるので夏までには使い切らないと!!



では今日はこの辺りで★

ブログまた更新されてなかったら是非Twitterやメールなどで教えてくださいね笑


ではおやすみなさいませ!








トリコロール敬浩





{D1D1C8E9-90B6-4572-88AB-3A90D363AF58}









ニコ生終わりに終電までの23分間。














話したのは靴下の話しで終了。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。