レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんはー!

夜も里中です。



12月!!
そして今日で折り返し!!


最近は寒くなり紅葉も散り始めましたね。

これが俗にゆう




















ってやつですね。









さーーて本日はまた久しぶりにニコ生に出演しますよー!!


沢山見て沢山コメントして沢山笑ってください!!!



僕の回は明るくかっ飛ばしていくのでよろしくですっ!!



おっす!




時間は1時間遅い22時からです!!


て事でダウンタウンDXは録画をしてもらい
チャレンジレンタル彼氏をチェケラーでお願いしますね(^^)




また22時にお会いしまSHOW!!!








敬★浩

{C5BBB974-CDFC-4E50-9835-294D6D9E4DB6}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。