レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

11月ラストのこんばんは!


どーも、
夜でも里中です。



遂に今日で11月LAST!.


どんな月でしたー??


自分は体絞りや愛犬の2歳のバースデーや久々の遠征、第二の故郷OSAKAなどの一カ月でした!

OSAKAはTOKYOと何か違うようで違わないようで??

でも本当みなさんノリが良くて見習いたいと思う今日この頃です。



前から思うのですが






例えば同じお店の話です。

わかりやすくラーメン屋さんにしましょう。


TOKYOのラーメン屋はビールを頼んでもってきてもらう時


【お待たせしました、ビールです】




個人的にこれが多いかと思いますが



OSAKAだと



【今日もお疲れ様でした!ビールです。】




同じ料金だとして、僕はOSAKAの一言が凄い好きというか。

ほっこりしました!


あまりTOKYOでは恥ずかしがり屋の方がいるかわかりませんが滅多に聞けないのですがOSAKAの一食目でこうやってゆってもらえるのがなんか得というか嬉しいです。


全く同じ店でも、全く同じものを頼んでもこの差って凄いですよね!



まぁ僕個人的な意見ですがどうしてもいいたくて。笑




だからOSAKAはloveなんです!


ご飯も美味しいしエスカレーターも右側ですしね★



初めて行った時が高校生の時でしたがあん時の感動は今でも覚えてます。


何度商店街を往復したか、

あんな一日楽しめる商店街は心斎橋だけかと思います。





少し観光できたので後は明日から12月なので更に一日、一日を大切にして2016年を終えたいと思います^ ^




今日は【1つの言葉】でした。




12月もみなさんにハッピーライフあれ★
















じゃっ!






















ハッピータン敬浩



{CAE746B1-CA27-49C9-A5FB-0C1109B72F8D}

{FF21BB3C-8F99-418D-810E-E3B6E6413CFE}

{805C3101-7C20-4130-837E-2706996E1065}

{57A6EF92-2D70-4D5E-BC3C-593046D28E01}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。