レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

どーも!




夜も里中です。


いやーー
寒くなってきましたねTOKYO!!

流石の自分でも洋服着込み始めしたよー!

やはり小学生の男の子と外国人さんのこの時期も半袖には敵わないですね笑








さて!
11月も明日でラスト!!

みなさん来月で2016年ラストの月ですよーー!!


こないだまで海でBBQや花火大会だったCtiyも今じゃ赤い紅葉。

山村紅葉




ですね!


こう見えてわたくし、桜より紅葉のが好きナンデス!


庭園、渓谷、川、山、公園でみる紅葉〜

いいですよね〜


本当和食も和菓子も和の景色がBIG LOVEナンデス!



心が洗われるってのはこうゆうことなんですね〜



みなさんは紅葉みにいきましたかー??

みてない方もまだ間に合います!!

むしろ今が見頃の所が多いらしいんです!!


思い立ったら即行動、
フットワークもんすごい軽い里中行ってまいりました。


{733569BA-D7AA-4C91-A9C1-C371CC565402}





僕は少し外れたところを攻めていくタイプで、

みての通り貸切状態でした笑



御苑でも代々木公園でもありません!


でも都内です★



桜も綺麗ですが紅葉は沢山の色があるのでいいですよね。


是非リフレッシュしてみては^ ^










それと遅くなりましたが



{33239F84-9313-4D21-94AE-9971287A3D53}




宣材写真が変わりました!!


これまた紅葉を背景に笑



今回は紅葉に助けてもらいました。笑





以前、動画でBBQのシーンを撮ってもらったことがあるのですがその時は生牡蠣が当たってしまい痛さを耐えての撮影。

今回も朝起きたら微熱がありその状態で撮影。



撮影の日は何故こんなに体調が悪くなるのだろうか笑



でも撮影前に食事をしたのですがそれを食べたらだいぶ元気に。


破天荒な男ですね笑




そんな破天荒の2016 冬PVも上がりましたので山手線の代々木〜新宿区間の2分の間で見てやってくださいな!!

ワイナイナ!!



てな感じで寒い毎日ですが身体など壊さないように12月の楽しい月を迎えれますように^^



てなかんじで今日はここまで!




なんのオチもないですが終わります!




では、まったねーーん^ - ^


グンナイで!















夜も敬浩★




{5B374442-E1FD-401C-AD38-70EDBB2382A0}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。