レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは^ - ^


おでんがしみます。

敬浩です!



この時期はおでんが本当しみて電車のガード下のおじさま達が沢山いるところの呑み屋さんが好きです^^

上野とか浅草とか新橋とか★


フレンドリーな感じもこれまたいいですよね^ ^


なんといっても一番好きなのは卵です!

2位 牛串?てきな

3位 餃子がはいってるもの


THE子供が好きそうなものばかりですね笑







これが真のMr.Children


















さて以前ブログで報告してましたニコ生でしたが10月出演できなくすみません>_<

楽しみに待っていた方もいたと思うので!


僕も楽しみにしてましたが。


でも今年以内に出演することが決定しました!!!



また日にち決まったら報告しますね!!

久しぶり過ぎて漢字など噛まないなど頑張りたいところです!

少しは漢字頑張ってます!!




なので木曜21時はとんねるずのおかげさまでシタを見るかと思いますが是非チャレカレを!!




是非3人の出るときも見てくださいね★





さーて今回は、前回はスポーツ特集をしたのでコンサート情報でも!!


年末に向け沢山のコンサートがありますよー!


11月は15.16日東京ドームで

{43ED53C7-E342-45E0-9CA8-A6D3FC6F033C}


AAAの初ドームツアー!!







192021日東京ドームで

{A6A78C28-9C10-409E-8BC6-0ABF6C1A83B4}

嵐のアーユーハッピーツアー!






12月

15日から

関ジャニ∞!!





そして9.10日で


{D357E031-50A8-4B5B-9B99-76381646C8E2}



3JSBのドームツアーーーーーーー!!!!!



年末は沢山の大手のアーティストさんがやりますね★

是非コンサートよく行く方もコンサート行ったことない方も是非ストレス等を置いてこれると思うので僕のおすすめのアーティストさんのライブに是非★




て事で今日は秋冬のLIVE情報でしたー^ - ^



TOKYOは寒くなってきたので是非風邪を引かないように^^



ではNICOの散歩いってきまーす^ ^





今整体にいるのですがまさかの音楽がDJ OZMAさんのアゲアゲエブリナイトが流れた時は60.70代のお客さんみんな固まってたのはここだけの話です。





では今日の火曜日という日がみなさんにとってサプライズになりますよーに★
















敬★浩


{5A987373-8D6F-41F5-A5A3-ED7CB5E15EA8}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。