レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは★

寒さも好きですよ。


敬浩です〜


ご無沙汰ですみません>_<


11月になりましたねー!


でもたまに20度とかあると初夏を思わせてくれてアゲになります笑

やはりSunもsummerが好きなのか?!笑








今年も残り2ヶ月。

てことになるとSMAPさんも2ヶ月という悲しい事が。

ジャニーズファンとしては悲しすぎます。

是非もう一度紅白の最高な舞台で大トリを願ってます!!

というか紅白見にいって見たいです笑

当たらないかな〜


それよりはMステのスーパーLive派です。




10月の僕でしたが旅行も遠征もいきませんでした!!

我慢しました笑

行って千葉県でした^_^

少しでも時間があると旅立ってしまう癖があるのでパスポートを無くしたいぐらいです笑


今年は海外控えます!!!



でも来月西の方に行ける予定なので楽しみです^ - ^


そして10月なんですが



{755A7D1D-0501-47C6-947C-FED4ABBF8311}

{6E7C98F5-886B-4FB4-84BC-7C0131BCBF32}



地元の友達とラフティングをしてきましたー!

埼玉にあるのですぐにいけますよー^^


いやー楽しいですね★
スポーツなんですがスポーツといっていいのかと。

2回目になると慣れもでき自然を見れ癒されますー!
初めての方でも全然できますよー★


{6A296EF8-C913-4BCF-AA60-9A656831891D}



そしてクッッッソ寒い滝しぎょうに!!

(顔は見せれないぐらいの顔をしていたので笑)


でも心が清らかになった気がします笑


(たしか他のタレントもしてたなー。笑)




最近やりたいと思ってるのはゴルフの打ちっ放し!!
前に行った事があるんですがあれはかなりの運動になるしストレスある方は結構オススメですよー★


{3FD9F967-0FF5-4ABE-A256-EA511644221A}


パターもオススメです★




この秋は食欲も読書もありますが僕のオススメはスポーツの秋で秋を楽しんじゃいましょー!

お勉強は教えれませんがスポーツの事ならお任せあれぇ〜



て事で残り少ない秋を感じましょー^_^





今日はこの辺で★



寒い毎日ですがおしるこを飲んであったまりましょー!






缶のおしるこは最後豆が出にくがち。



















ゆっくり休んでねー!


おやすみなさいませ!




敬浩★




BGM

Welcome to TOKYO /3jsb
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。