レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは★

LAWSON生活始まりました。

敬浩です!


10月も中旬…

遂に長袖着てしまいました。


僕の負けです。


夏は終わってしまいました…


一年待てません。



でも秋冬服はめっちゃ好きです!!

今年はカーキとパリコレファッションを攻めたいと思う今日この頃です。

ポンチョとMA-1など大きめで攻めていこうと思います^ - ^


楽しむぞーー!

シューズもティンバーランドが最近きてます!!




そして後半にはハロウィンですね!!

みなさん仮装はされますかー??

僕は去年デビューして今年もやります!!

たまには秋も楽しみますか笑

(いや、いつもなんだかんだ楽しんでいる)



もう少し寒くなればスノボーですし^^




そしてこないだから始まりました!!


{BD3EABD3-6403-4729-B261-FEECB8E6F565}


LAWSON×三代目 J Soul Brothersのクジ!!


もしLAWSONでクジを引いてIDが出て不要な方がいましたら是非、里中敬浩までよろしくお願いします笑



今回も当てたいと思います!!

いや当てます!

とりあえず僕はタバコを吸わないのでレッドブルの鬼買いと後は何を買おう…




IDくれた方ありがとうございます!!



とりあえず唐揚げくん食べまくります。

唐揚げくんになります。





後最近、
{F80078CE-BF4B-4ACE-A4FE-8FCD73B10582}


今年最後のテラスでご飯かな。

いってきましたー!
恵比寿なんですが男臭いところで★


テラスのルービーは本当、最&高で!


夜×ビール×テラスはカレーのルーと白米ぐらいあいますね。


また来年まで待ってくれよーテラス君!




てことで今日はこの辺りで★



最近寝るのが遅いからたまには早く寝ないとなー!






O.Y.A.S.U.M.I.N.A.S.A.I.









敬浩
{7E75960B-0D33-4A2E-B3E4-5620C99D85E4}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。