レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんにちは!

10月もまだ夏です。


敬浩です★


いやー
10月ですね>_<


こないだまで波の音を聴いていたのに…



9月なんて2.3日しか晴れてなかったらしいですよ笑

梅雨より梅雨。



お蕎麦には麺つゆ。








僕の好きなキスマイフットツーユー。

















少し涼んで貰ったところで!














今年も残り3ヶ月切りました。
100日も切りましたね。


毎度口癖なんですが早いですね〜



2017年は直ぐですよ!



なので僕なりに目標ができ今それを実行してます。












身体造り!!

(漢字あってるかな?)

【変換にまかせよー!】



9月から始めてですが約2.5キロ落ちました。
ギャル曽根さんが以前食べていたホットドッグ分ですね!



鍛えるのは元々好きだから頑張りマッスルです!


最近お家だと


牛乳 バナナ 

牛乳 もずく KIRIチーズ

牛乳 お酒 お酒


ですかね笑


自炊も覚え今ハマってるのがこんにゃくそば!

こんにゃくのそばなので美味しくてヘルシー!


これは一本どころでなく沢山満足してますね!

(ここなんのCMかわかった方はミソ!)



お酒は基本毎日飲んでしまうのでおうちいるときは少しでも体にいいものを!

意外にDHCのサプリとかも飲んでます笑


あんまり効いてるかはわかりませんが、



なので残りの数ヶ月は身体造りとお肌造りを!


最近全く実家に帰れてないので荷造りをしないと!








すみません。
今日テンション高いもので。






でも最近少し↘︎だったのでお許しを笑



てことで今日はこの辺りで!





宣伝ですが
今月、今週8日土曜日から




 
{30E31C3D-618A-4FBA-87F7-168A30FFCA0D}



HiGH&LOW THE RED RAIN
road showです!


一度も見たことない方もそうでない方も大学3年生の方も是非是非一度みてください。

THEエンターテイメントがギュッと入り今度作品となってます!

(まだみてへんやーーん)


是非大切な方、そうでない方とみてください。


もしハマらなかったら全額返金しますというぐらいはまれるので!


という感じで今日は宣伝&報告でした!









ではまた




















登坂敬浩でした。




{85276643-08B9-4B5A-817A-19E36A39ECF5}














お兄ちゃんの話をききなさい!!




(分かる人には)








BGM

ACE OF SPADES×PKCZ feat.登坂敬浩
TIME FLIES
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。