レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

おはようございます!

そして少し遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。

もう明け…6日目ですか。

お仕事始まった方が多いのではないでしょうか??

今年からはうちの会社もお休みを3日間頂きました!

でも3日間もあるからどこ行こうかニヤニヤしてましたが旅は控えました笑


31日は昨年に続き某コンサートに!

そして1日は地方に買い物で2日も買い物で3日も買い物笑

お買い物三昧ですね笑

いやーー

みなさん福袋は買う方ですか?

買わないですか?

自分は一時福袋ばっかり買ってましたがここ数年はやめて久しぶりに買ってしまいました。



















銀だこの千円分。笑


いやー!
食品は当たりが多いいですね!

しかも中身も見えてるので果たして福袋と言えるのか笑

内容はたこ焼き二人分とカレンダーとタコ飯の素でした。


食べ物の福袋は来年も買う予定です笑




そして洋服もセールなので★

お買い物してる時がストレス発散と言うか^ - ^

あまりストレスないんですが>_<笑



そして買い物中になんかCAP被ってメガネしてマスクしてるほぼ全身白づくしの人横にいるなーって思ってたら某ジャニーズのHチームのエースの方が!!!

オーラってやばいですよね!

お顔がとっっっても小さかったでした!


同じ人間なのかなって笑

まぁ、たまに人間ではない時も自分ありますが笑




寝正月にテレビを見まくり沢山お餅を食べ高校のメンバーと飲み合えいいスタートを切れました^^

みなさんは良いスタートきれましたかー??^_^


今年もどうぞ里中敬浩をよろしくお願い申し上げます。^^



簡単な挨拶にはなりましたがみなさんに今年も幸せが訪れますように。


心から願ってます!



では自分も今日から気合い入れて昨年以上に良い年になるように頑張ります^ - ^



ではお仕事の方はお仕事頑張って、お休みの方は是非ゆっくり休んでくださいね★




では、2017年!!

いってきまーーーす^^











敬浩

PS.宣材写真変わりましたので是非チェックで★




{65F697B8-FAC3-45E7-9670-6DB27796BBC9}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。