レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんにちはんこそば★

三度の飯より夏が好き。

タカヒロインティライミです。


ブログご無沙汰でsorryです>_<
Twitterの方に引きこもってました笑




さて、6月になりましたね。

GWはどうでしたかー?
 楽しめましたかー??

ハッスルできましたかー??

仕事沢山しましたかー?

僕はお仕事もしつつ、少し自分の時間も使えたかなという2016gwでした^ - ^


中でも印象だったのが、【KAT-TUN】さんの充電期間前最後のライブに行けたことです。

元々ジャニーズを好きになったきっかけはKAT-TUNで、その中で亀梨さんが好きでした!

もちろん野ブタをプロデュースも見てました笑


ジャニーズなのにメンズ向けな歌やRAPなどありいい意味でジャニーズぽくないとこや真っ直ぐなとこがリスペクトでした。


ライブも何度かいきましたが最後のライブは特別なLIVEでした!

東京ドームを埋めるアーティストが、10周年を迎えてこれからなのにこのタイミングでこの決断をしたのは本当凄いと思いました。


早く3人の姿を見れるのを1ファンとして待ってます。




そして自分のことなのですが13日で27歳を迎えました。

全然27とは自覚ないのですが笑


でもやはり誕生日はいいものですね^ - ^

沢山お祝いのメールなど頂きました!
ありがとうございます✳︎

これからもこんな破天荒なクレイジーな自分ですがよろしくお願いしまっす!


これからはブログ沢山書いてこうと思います!!

書いてなかったらゆってください笑


では少し南の方にいってきます(^ω^)



では今日はこの辺りで★


お相手は里中敬浩でした~



グッボーイ!


{A54E71EE-ED8C-46F9-92BD-623A236E78B8}

{0A33885C-5EC6-4893-BE54-B2B85A4AC037}

{9A232674-4614-48B6-9765-66E2A4F2C9A4}

{D35DE60A-88C3-4E0A-B8D8-5E83EFD426C6}

{C36ADCF4-0BC6-4B42-BA43-203D1B13ED81}

{9715E6E0-4477-46CD-847B-87F6379F5C30}

{3EBBCB18-5FD1-4012-9498-6A29CFB8427B}



夏ははっちゃけましょう?!^ - ^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。