レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは★

月の初めは気合が入ります!

敬浩です(o^^o)


GW、STARTしました^ - ^
天気も最高ではないでしょうか。

今年は最大10連休★

scheduleは完璧ですかー??


僕はコンサート一つ行くのでそれで我慢します笑


ずらしてGWする派です。

その方が空いてて贅沢感があるから!


でもGW中にって考えも笑

迷いますね>_<



さて、本日僕には無縁だった、
{C559AC12-F834-47C3-863F-D174BD32B9AE}


に、来ました!

いや~アウェイでした笑

でも人が多くGWを楽しでるのが伝わってきました笑


自分もニコ生に出る事があるので研究できたのが◎でした!


今度はUFOキャッチャーやり放題のゲームショー?に行きたいと思いました(^ω^)









話は変わってこれからの時期に合うオススメの場所を!


まずはカフェ編!



{E9CBF522-27F4-4E6C-9545-ECA2B70AA37A}


六本木付近にある【ツリーハウスカフェ】

恐らく都内にはここ?しかないみたいでかなり珍しいカフェ^ - ^

4時間半ぐらいいれそうですよね笑

この日ぐらいは鳥になってもいいですよね?

って定員さんに聞きたくなるかと思います。


是非自然を感じたく鳥になりたい方は(^ω^)






次は~レストラン•バー編~


{E12A76FE-125C-488A-84A2-76765EB7AA64}

プラネタリウムを見ながらお酒を飲めるレストラン^ - ^

これも初めて知った時はヤバイ!の三文字でした。

これは首がいたくなりそうですね!

これの後には整体もいかないとですね笑

東京は凄い場所ですな★



{E4F1CD38-D2C4-4ED6-AB58-8E3B21FA85B2}

{98DD6DB2-EE7C-4C60-A515-41535F40BCC5}



続いては【モノマネバー】

ここはお酒を飲みながらモノマネ芸人さんを間近でみれるショーレストラン(o^^o)

日替わりで毎日人が入れ替わりで有名な人も沢山でますよー!

あのキンタローさんもここから始まったらしいです(^ω^)


一緒にゲラゲラしたいとこですね(o^^o)



{A9F86633-52D8-4D43-9D09-5E512FD62D9E}

{7ED723A8-6F5F-43E3-9772-6800C6E749BE}



最後に【怪談バー】
ここはバーで怪談をしてくれる場所です。

お化け屋敷が平気な人でもここは本当こ…わ…い…















今あなたの後ろに!!!!!!!!




























WiFiが飛んでますよ。












今日はこの辺りで!


まだまだ面白い、珍しい場所が沢山ありました。
{1DC06401-37B9-43C1-B78D-5873FF03E796}



これをずっと見てて朝になってました笑


最近は毎週ウォーカーしてます。



て、な感じで5月もみなさんにラヴドリームハピネスでありますよーに^ - ^


 
今日はこの辺りで。


5月もわっしょいな月になりますよーに!


ではおやすみなさーい!





お相手は里中敬浩と、


























{036BE5FB-639E-4025-9F61-CBDEB580A525}






オヤス…ミ、…



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。