レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは★


たまにドンキホーテによくいそうと言われます。


敬浩です!


昨日ニコ生が第3回目が放送されました(o^^o)
見てくださった方ありがとうございます^o^

見てない方は月9はカレカノで!笑


いや、いつ恋や深いいを是非みてください笑




さて、2月もあと少しで終わりですね(o^^o)

ここを乗り越えれば暖かいシーズンですよ!



久しぶりにこの雑誌を(^ω^)






{94B1AECC-49F2-4C4B-AF21-478A934FAB91:01}





安定の春ピアです。笑

見るだけで視力が上がりそうなワクワク感があります^o^



今回はいくつかを紹介します。


まずは、

雨の日でも大丈夫!

新宿駅から徒歩0分の!



{09F3236A-AAF3-4EE4-A5B6-BEDF852688D0:01}




ルミネtheよしもと!

毎日公演があるので平日でも土日でも、生のお笑い芸人さんを目の前でみれます(^ω^)


僕もたまに行くのですがとくに、トレンディエンジェルさんが大好きです笑


{213313AB-B8E5-4A47-B33F-29848A9BA0D0:01}


この春は笑って花粉をとばしましょー!笑



そして次は




{69398325-8C56-4FB3-AC06-900AB437F0C4:01}


定番のお花見!


もう見るだけで気分が良くなりますよね(o^^o)



シートを引いてみるのもいいですが僕は

{03C6BCD4-E7C6-46F9-84E0-0AB8E2CFD089:01}



ボートに乗り見るのがやってみたいです^o^



後は

{21F1025F-E455-4220-8CDB-EF5053E14D53:01}



テラスでカフェをしながらも最高ですよね(^ω^)


愛犬も連れて行きたいです笑

やはり桜が一番春って感じですよね^o^




他にも


{6A5B5844-70EA-43D7-B3DE-EFDA6F6454B7:01}


BBQや、



{F34DD073-9692-4348-B43C-9E89D78F87A8:01}


遊園地に



{8A4D4170-E4CD-42E1-B968-9CF958156DE6:01}



泡フェス!笑

これは洋服の替えが大変ですね笑



などなど!
春は春で沢山ありますね(^ω^)


是非年度も変わる時期なので今年は思いっきり思い出を作ってみてはどうでしょうか?^o^



今狙ってるところは


{544F7618-C3A8-445A-BF40-A27D7A9EE95E:01}


埼玉県にある清水公園のアスレチックがシンガポールよりいきたいです。



見ての通り失敗したら…


です。笑

小学校の時はクリアしたけど今はどうなるやら!




春は四季の中で二番目に好きなので早く感じたいです(o^^o)


では今日はこの辺で(^ω^)


一緒に春の準備しましょ★









春のパン祭りな敬浩






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。