レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは!

おでんの具で一番好きなのは卵です。

敬浩です★



さぁ1月もラストになってしまいましたね>_<

大晦日が一ヶ月前だとは!!!




さて、最近僕がスクールに行ってた時の友達と会いました。


スクール時代の話やお仕事や将来の話など!

久しぶりに語ってきました!


僕は演技系の学校に通ってました。

ダンスレッスンや演技、沢山学んできました!


そこから芸能事務所に入るオーディションを受けそれぞれ仲間が事務所に所属していきました。


その中で同期の知り合いが今多数のドラマや映画などで活躍を最近TVでみました。


そのドラマは僕が大好きなアーティストさんが出ているドラマでその方とお芝居をしてました。


凄い衝撃も受けたし、嬉しい反面、なんというか>_<


相当僕より一生懸命やったと思うし、僕よりその気持ちが強かったからかな、なんて思ったりします。

僕もスクール時代は真剣にやり夢を追い続けました。




改めて夢って難しいなと感じました。



僕も目の前にある事をこれからも全力でぶち当たっていきたいと思います!!!


今は彼とは分かれ道になってしまってるけど、僕も今出来ることをこれからも頑張ります!




そして明日から2月!!


ようやく袴を脱ぐごとになり新しい写真に!笑

2月はどんなテーマかお楽しみに^ ^


そして明日からニコニコ動画がスタートします!!


レンカレとレンカノがコラボします★

初の試みでガッチガチに緊張や言葉がてんてこ舞いになってるかと思いますが是非ゆる~く見てくださいな笑





これからはニコニコ動画にイベント写真など今年は去年以上に力が入ってますので是非昨年以上にチェックしてくださいね★



では2月も星降るたかひろで(^ω^)





takahiro




{D41CA013-7B06-4C15-9F11-FEF6CC4AF155:01}




都内にいた、花売るロバ?笑



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。