レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは!

敬浩です★


ついに8月今日で終わってしまいますね…

あっという間の夏でした。

みなさんはどんな夏でしたか??

今年は楽しめた!!久しぶりにここに行けたとかなどあると思います(人 •͈ᴗ•͈)


明日から9月ですね(*´罒`*)

街では早くもハロウィングッズなどあるところも!!(笑)


早すぎるーーー!!

涼しくなったのはでも嬉しいですね★

でもまだまだ半袖きますよー(笑)







さて夏の最後には初めていく、

{016245D7-45E9-493A-B2DB-DE982C08DFEF:01}


広島来ました★


{03F14747-4962-425F-9858-650708C53627:01}


名物のお好み焼きに

{B1F0CF2B-57D0-415C-958A-26B2BC0307A6:01}


カープ女子で賑わっている広島東洋カープの本拠地マツダスタジアム!

{B14F2B96-04EF-4E3E-A8D4-2CFF68C1BCCF:01}


そして宮島


{BEADD800-62C5-4BD6-9014-A9AC20EF01E1:01}


あれから70年の原爆ドーム。

間近でみるのは本当に心に突き刺さりました。



広島は初めて行きましたが凄く感動する場所でした!



そしてただ行っただけではなく色々と学べ、自分自身を成長させてくれる県でした。




こうみえても自分は原爆ドーム近くの資料館など行きますよ(笑)



本当に今年の夏は今までで1番濃く色々と経験ができた、そんな夏でした。

9月からも色々経験をしもっともっと自分自身成長し続きたいと思います。


これからもこんな僕ですがブログや動画などもお時間がありましたらチェックしてくださいな!



9月もみなさんに幸せあれ!
  



では秋でまた会いましょう。





敬浩



{1787E65A-5CD2-4BB6-BB22-95DFD4179BBE:01}


NICO★

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。