レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんにちわ!


敬浩です☆

いや~雨ばかりだった天気もさよならしていよいよ夏が始まりますね!

夏、はじめました。

ってやつですね(笑)


さて四月も下旬ですが、新学期や新生活など慣れましたか??

自分もこのお仕事2年目とのことでまだまだ学ぶことが沢山ありますが楽しくやれてることが誇りです。


さて最近のプライベートではこちらに夏してきました!

{F8F94D35-C336-4718-9F5E-D45074227A90:01}



さくらで有名なケツメイシさん!

初めて参戦しましたがMCなどが面白すぎました!

ほぼ下トークでしたが(笑)

個性って大事だなと学べました!

久々のライブでしたので楽しかったです!

ライブも4月からどんどん始まるので沢山行きたいと思います(⌒▽⌒)

一つになる空間、三度のご飯よりも好きです。


そして暖かくなったので小学校の時からいきたかったこちら
{76430508-0461-4D1C-9F68-6C1C937A8229:01}


飯田橋にあるオープンカフェ、
カナルカフェ!

{BD4FA61E-CC36-4566-92AB-86C0DA2CDB77:01}


曇りでしたが凄くのんびりできてまるで京都とかにいる気分をあじあえました!

人混みよりこういう場所が意外に好きだったりします。笑


これからはオープンカフェとかBBQ、ビアガーデンとかもあるので是非★

野外で飲むルービーはきっと美味しいはず!

では今日はこの辺で!


週末に向けてテンションたかひろで!



ニコ浩


{65545C5B-D404-435B-9362-563ABEAF054D:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。