レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは!


{347CDF78-09F5-4D3A-8728-8A25FF5BAB98:01}


ジム中から失礼します★


敬浩です(⌒▽⌒)


2月の恐ろしいスケジュールからのジム通いが日課になりました!

本日は1時間半HIPHOPと
{33C6C2F6-1ABE-4A0F-950C-8FFC22031B50:01}



を踊ってきました(⌒▽⌒)

かなりシェイプアップしてきました★

次会うときはSAMさんになってるかもです笑


周りが頑張ってると自分に厳しくなれます!
今もこぎながら書いてます笑

脱字があったらSORRYです!




さて2個前のブログに書いたBIGなニュースですが、次のブログに書きますねと書いていたのを忘れていて前回【筋肉ルーレット】とどうでもいいタイトルを書いてしまい恥ずかしかったです笑

あれは違うので勘違いしないでくださいね!笑








そして

今月の28日








東京都にある代々木第一体育にて

ファッションイベントの東京ガールズコレクションが開催されます。
{5666A14E-EA4C-41EB-8157-88B9C432DB7A:01}








そこで私里中敬浩、













1万5千人の前でランウェイさせて頂く事になりました!!!!
{F52A164D-3B3A-4A04-8981-615E74CCCC6C:01}








某イベントにてとある服装ででます。

そのコーナーは少しだけですが、貴重なお仕事できる事になりました!!


今年で10周年のガルコレに出れるのはとても光栄です。

アーティストLIVEにBIGBANGさんや、モデルの香里奈さん、ローラさんなどでるので今から楽しみです!

HPの30の質問にも休日行く場所でガルコレを見にいくと書いてますが出る事になるのは本当に嬉しいです★


明日からリハーサルがあり残り2日間!!

ジムも毎日通い良い感じです★

出るに恥のないランウェイしてきます!

見にくる方は是非見てくださいね!



では明後日の本番に向けてランウェイ敬浩で!


{EEF83ED1-1485-47F8-BEC3-3E62266FEBFA:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。